2000年9月の言葉


2000/09/28

あきらめなかったゆえの、2
ついに、ついに勝点差2。得失点差は3。「ワシは絶対にあきらめん」。ノブのこの言葉は、今現実となろうとしている。


2000/09/16

タナボタマジック5
田村の金も素晴らしかった。野村の金も感動した。だが、この数字にかなう物は無い。他力本願がどうした。棚ぼた昇格まで、マジック5が点灯っすよ、ダンナ!! ところでマジックって、勝点計算でいーのかね?


2000/09/11

世界のファイトクラブ
最高です。ここのリンクから。って、リンクじゃないじゃない!! あ、もちろんYUME★遥さんもスパイスもサイコウですよ。TOKYO FIGHT CLUB大分支部に行ってしまった人は、俺王を思いだしながら「ああ、人間やっぱりアレが自然な姿なんだ!!」と感動して、明日上司の一人でも殴ってください。つか、更新こんなのばっかな、オレ。


2000/09/03

だからそれを大分でやれって!!
本日の札幌vs鳥栖戦にて、鳥栖が札幌を2-1で破るという大波乱が起きた。しかもその2点目を叩き込んだのが「出稼ぎで一旗上げてくるよ、おっかぁ」と大分から鳥栖へ身売りされていった男ことルシアノ。だからそれを大分にいた時にやれっての!! これにて札幌、浦和、大分がそれぞれキレイに勝ち点8差ずつ、それを大分と3差で追う大宮という、「いや、マジでわかんないっすよ」状態に突入。昨年、残り8試合で勝点差が12あった東京を、大分が逆転してしまったのは記憶に新しい。東京悪夢の4連敗の再現が、今年も無いとは誰にも言い切れないのである。

ところで、話にはまったく関係が無いのですが、湘南vs仙台は、前園のルシアノ以上にいまさらなハットトリック等で6-2で快勝とのコト。


2000/09/02

昇格争いは大分と大宮で
ピリっとしない内容ながら、山形を2-1で下した本日。浦和は水戸黄門御一行様に苦戦をしいられ、3-2でなんとかVゴール勝ち。これにより、大分・浦和の勝ち点差は1縮んで8となった。残り12試合、追いつくには十分の距離。しかし、大分の下には、たった3差で大宮がいるというのもこれまた事実。浦和においついたと思ったら、なぜか大宮が昇格していたというようなドラマが11月に待っていないかと、ちょっと心配していたりする。最終戦大宮だしなぁ。直接対決かぁ。つーか、そっちの方がおもしろそうだ。大宮・大分・他2チームが浦和に勝って(←かなり希望的観測)、大分・大宮が負け無しであれば、最終戦に直接対決ですな。よし、その方向で検討!! 観戦記も近々アップの方向で検討!!


2000/09/01

さっそくいただき…あ〜〜〜!!
くいしん坊の知られざる秘密を知りたい方はサカモトオデンの「くいしん坊!万歳!」へGO!! 要Flash