10月22日本土決戦。勝利か玉砕か!?

書き込みはこちら!!

10月22日J2天王山。大分が勝つか! 浦和が勝つか!?

大分が勝つ!!

浦和じゃないかなぁ

★吉田さんが決めるので、大分の勝ち。 <岡山一成@元同僚(代筆・S.A.とみなが>(10/20 20:24) from : tkrz0645.ppp.infoweb.ne.jp
★浦和〜!何ならウチらが稽古つけたろか〜!by 初芝橋本高校サッカー部一同(11月25日大分さんと稽古します) <S.A.とみなが>(10/20 20:22) from : tkrz0645.ppp.infoweb.ne.jp
★大分がんばれ!!吉田孝行も絶対点入れるんで、今年こそは昇格しましょう!!! <通りすがりのマリサポ>(10/20 20:07) from : proxy03.kst-h.ed.jp
★かもしれないじゃなくって、勝つ!!だって所詮大分でしょ?大分なんて田舎にJが参入したって他のJのクラブが迷惑なだけでしょ!認知度の高さでも浦和が勝たないと盛り上がらないしね!つーか大分って日本なの? <大分サポサポ>(10/20 20:03) from : soka1-35.teleway.ne.jp
★♪この掲示板では皆のバトルをお待ちしています。素敵でないすな理由と一緒にキーを叩いて。ここでおハガキを一通・・・HN孤軍奮闘君「なぜ大分を好きになると、こんなにも苦しいのでしょう?」それは俺王が君のこと騙して蹴飛ばしているからでシンプルに浦和に頭を下げればいいのさReds get to your love! <津軽海峡>(10/20 19:37) from : pl022.nas142.sapporo.nttpc.ne.jp
★ですが、そのチームと違って浦和は致命傷になる前に手を打ちました、横山氏登場で雰囲気も変わってきました、だからまだ間に合うと信じています <RC>(10/20 19:26) from : its1.catv.ne.jp
★私はJFLでガス時代の東京に痛い目にあった準会員チームとも関わりがあります、だから狙われた時の苦しみはそれはもう痛いほど(笑) <RC>(10/20 19:23) from : its1.catv.ne.jp
★いえいえ、でもそのうらんふふさんのお気持ち、実はよぉっく分かるんです(苦笑) <RC>(10/20 19:20) from : its1.catv.ne.jp
★あ、すいません、2重投稿。>RCさん、了解しました。小生ガス時代を知らず、J2時代の東京も半年しか知らない俄かサポだけど、それでも自分たちが戦ったリーグには愛着があるので、14:51のような書き込みがあるとついつい反駁したくなってしまうのです。どこのリーグであろうと、自分のチームが戦う戦場には常にプライドをもってほしいっす。 <うらんふふ@東京酔人>(10/20 19:18) from : tufsnat.ipc.tufs.ac.jp
★「J2で学ぶことなんてない」だぁ?そーゆー姿勢が今の状況を招いているということを、浦和サポの皆さん、胸に手を当ててよ〜く考えたほうがいいのでは?リーグがどこであろうがそこから何かを学び取る姿勢を持たん者に福音が訪れることはないよ。この一年、そこかしこで冒頭のような台詞を耳にし目にして浦和(サポ)に対する認識はかなり変わったよ、正直な話。 <うらんふふ>(10/20 19:09) from : tufsnat.ipc.tufs.ac.jp
★おっとうらんふふさんこんにちは、こちらの最初で書いたとおり、浦和にも傲慢な奴がたくさんいますから……でも、インタビューに答える岡野は違ってきましたよ、プレーをするのはあくまで選手ですから <RC>(10/20 19:08) from : its1.catv.ne.jp
★この半年で、レッズの選手はJ2の怖さと厳しさを十分に体感しました、今ならまだ間に合う、きっと結果を残してくれるはず <RC>(10/20 19:06) from : its1.catv.ne.jp
★「J2で学ぶことなんてない」だぁ?そーゆー姿勢が今の状況を招いているということを、浦和サポの皆さん、胸に手を当ててよ〜く考えたほうがいいのでは?リーグがどこであろうがそこから何かを学び取る姿勢を持たん者に福音が訪れることはないよ。この一年、そこかしこで冒頭のような台詞を耳にし目にして浦和(サポ)に対する認識はかなり変わったよ、正直な話。 <うらんふふ>(10/20 19:05) from : tufsnat.ipc.tufs.ac.jp
★ある浦和サポのHPの中の日記を読んで個人的にムカついているので,その腹いせに大分に勝ってもらいます! <サブリナ2号機@九州に行きたい。>(10/20 18:58) from : cse8-6.nara.mbn.or.jp
★くれぐれも、発煙筒は、ダメですよ。 わかった?  常識の無い劣頭サポの皆さん。  TVに映るからってアホなこと、やるなよ。 <0721919>(10/20 18:31) from : p8bb6be.smiz.ap.so-net.ne.jp
★つい、ここ見ちゃうんだよね〜。そでもって、つい書いちゃうんだよね〜。結果は日曜日に出るんだけど、ほんとに勝って欲しいなあ。でも、うちのチームは全国放送するときに限って変な試合をしてくれるからなあ・・・イヤ、いかんいかん、弱気になってる(^^;)\(--メ)ボカッ <kuroo>(10/20 18:28) from : ppp9160.po.iijnet.or.jp
★劣頭は、J2の宝物。 所詮、J2各チームの大事な資金源でしかない。  これで、文句あるなら、逝ってよし!!! <牛舌>(10/20 18:28) from : p8bb6b9.smiz.ap.so-net.ne.jp
★石崎名監督 vs ケンゾー迷総監督。クビツァサポートなし。永井キレる。田北トンネル。ピクンはザル。福田ケガ。小野中東に旅行。大柴ホームラン。岡野爆走。サポは暴走。ケンゾー解任。カズヲ行方不明。 <札幌在住大分派>(10/20 17:49) from : p40-dna12sapporoki.hokkaido.ocn.ne.jp
★今朝方、先日亡くなったおばあちゃんが、夢まくらに立ちました。「大分さんは、ういる、とか言う人を勝手に俺王とか呼んでいるそうで、それはも〜う閻魔大王様はお怒りの御様子。王を名乗れるのは福岡ダイエーホークスの方で、九州はおしまい。当日は、なんぞたたりでもないか心配じゃのー」と言って消えました。あ〜くわばらくわばら! <インテリジェンスコール>(10/20 17:24) from : c246.oa.cablenet.ne.jp
★マックイ−ンは結局最後逃げ切れなかったんね。>『大脱走』 鮮やかな大分勝利で赤組『大遁走』もしくは『大敗走』か?!お帰りにはウルトラクイズ的に<大分空港直行権>差し上げます。 <大分空港最終出口>(10/20 17:24) from : e141042.ppp.asahi-net.or.jp
★↓(性懲りもなく続き) 弁天橋上を猛然とバク進するウシ君の群れ、一般人及び車両を巻き込みながら逃げ惑う浦和サポ  ゲームよりよっぽどこっちの方がニュースになりそうだな。 ひょっとしたら勇敢な命知らずの浦和サポがいるかもしれないので、「ウシの角を触る事が出来た素敵なアナタは観戦を認めてあげよう」という新ルールも急遽設定。 スペイン?にも似たような祭りがあるね <孤軍奮闘君>(10/20 17:22) from : oita010.fk.enjoy.ne.jp
★隊長!あと5mで、このトンネルは競技場の真下に届きます!!よーし、よくやったぞ!これで明後日は大侵入あんど大脱走の準備は万全ぢゃ、ふぉふぉふぉ。・・・なので、浦和かもしれない。 <津軽海峡>(10/20 17:15) from : pl033.nas112.sapporo.nttpc.ne.jp
★大挙して駆けつけて来る事がほぼ濃厚な浦和サポに、「市陸を(浦和の)ホーム化にさせてなるものか」と危機感を募らせる大分FCスタッフ 実は1ケ月前から対策に入っていたとの極秘情報を入手。 それによると 本場スペインより優秀な闘牛ブリーダーを召集、豊後大分家畜組合より借り入れたいきのいい血気盛んな豊後牛の雄牛を短時間で「赤」い色に異常な興奮を覚えさせる様 昼夜問わず猛訓練を施しているとの事。 あるスジによるその作戦とは、陸・海・空の玄関口 大分空港・大分港・別府港・大分駅並びに大分ICの出口付近にそれぞれ3〜4頭を配置、赤い色全てに反応する雄牛の集団がレッズサポーターを市陸に近寄らせないという事らしい。 万一それをもかいくぐって市陸に到達したとしても、ご安心を 各ゲートには清栄牛部隊が待ち構えており、一切の浦サポをシャット・アウト 青一色に染まった大分市陸でトリニータ完勝という訳さ。 <孤軍奮闘君>(10/20 17:04) from : oita094.fk.enjoy.ne.jp
★レッズよ、来年もJ2を盛り上げてください。 <糞>(10/20 16:56) from : 133.5.241.85
★僕は、仙台サポーターだけど浦和が勝つと信じてる!!と、いうより絶対勝つ!! <あんちゃん>(10/20 16:44) from : haruna.mni.ne.jp
★だって大分が勝っても、翌日のスポーツ新聞「大分が勝った」じゃなくて「浦和が負けた」になるもん。来年上がった方が絶対目立つって!! <川崎>(10/20 16:37) from : mjuproxy.isc.meiji.ac.jp
★レッヅは、来年もJ2で勉強し直し <しらんけん>(10/20 16:23) from : ntthkid01065.ppp.infoweb.ne.jp
★名古屋が平岡に世話になってるので。三原と矢部が鳥栖経由で大分へ恩返しするのは「大分慕情。」様の仰る通りです。 <決め技のざわめき@名古屋>(10/20 16:09) from : wise82.mn.waseda.ac.jp
★来年、温泉に行きたいから。もう、国立でカップラーメンの汁掛けられたり、東名高速で煽られたりするのはイヤだから <東京在住ジュビサポ>(10/20 15:31) from : gw00.rosenet.ne.jp
★よし!奉公先で良い結果を出すのだぞ。>加賀見 <スタンドのampm10番>(10/20 15:27) from : e141042.ppp.asahi-net.or.jp
★我らがユキヒコ様のお言葉「J2は魂を磨くトコロ」う〜ん深いこの言葉が分からないようでは困りますな。PS加賀見のレンタル延長が発表されました・・・要返却 <首都圏@東京>(10/20 15:03) from : tn-ab2.ppp.ttcn.ne.jp
★↓にある加賀見選手はもうしばらくウチが借りることになりました.1月1日に国立で戦った後返しますのでよろしく・・ってことで、大分の勝ち <F>(10/20 15:00) from : east.kouiki-hp.aki.oita.jp
★このチーム絶対に上がるべき。 <RA>(10/20 14:55) from : nobara.hi-tech.ac.jp
★って言うか?負ける気がしない!勝って当たり前でしょう〜? <山ちゃん>(10/20 14:53) from : gemini.tdc.co.jp
★トリサポだけど、浦和が勝つと言っといた方が気が楽だから。  <123>(10/20 14:52) from : dhcp19183.oct-net.ne.jp
★J2で学ぶ事なんて何も無いし〜時間の無駄!早くJ1で試合がしたい!J2で経験が多い大分はJ2に一生いたら? <ヘボヘボ>(10/20 14:51) from : gemini.tdc.co.jp
★来年3月には、ドームが完成するから芝生席は今年までっすよ。 まーどっちにしろお互い別々になるからあんまり関係ないかもね。 <とりとり>(10/20 14:17) from : 133.45.121.142
★J1でやる競技場のスタンドが芝生なんてみっともないよ。今のJ1チームにある?芝生のスタンド?よって浦和が勝つ!! <マダイゴ>(10/20 13:35) from : pae0534.tkr4.ap.so-net.ne.jp
★そうそうレッズのいないJ1はつまらん!大分ウィルぐらいしか知らないし〜m(_ _)m <RG>(10/20 13:25) from : gemini.tdc.co.jp
★関東はもういいよ。色んな土地にチームがあるほうが盛り上がるんじゃないかなぁ。 <アローズ>(10/20 13:18) from : p100-dna09kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
★「吉田 孝行!吉田 孝行!吉田 孝行!!」浦和の皆さん、この名前覚えていて下さい必ず!!ゲットゴールです。 <通りすがり>(10/20 13:15) from : neptune.kiu.ac.jp
★失礼、本太とは浦和駅と駒場スタの間にある町名です。 <本太駐車違反>(10/20 13:10) from : p12-dna09urasirohat.saitama.ocn.ne.jp
★地元ながら、観客の騒音、乱暴狼藉にはいつも困っています。静かな本太を返して。 <本太駐車違反>(10/20 13:09) from : p12-dna09urasirohat.saitama.ocn.ne.jp
★<ぶっち@東京>さんが、山形、水戸、湘南、大宮に勝てと書いたけど、水戸も負けるわけにはいかないので、浦和に勝て!成田に近いぞホーリーホック <1105(いいわgo)>(10/20 13:05) from : dhcpc179.geo.tsukuba.ac.jp
★また同じチームが来たって J1つまんないじゃん。色んなチームがみたい。 <J1好き好き>(10/20 12:59) from : p14-dn09marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
★去年、泣いた分、大分に分があるかな。柏も1年目で昇格失敗、JFLでの長い長い苦労があったから今につながっていると思います。どういう結果になろうとも必ず未来にはつながているはず。 <ゆうた@柏>(10/20 12:55) from : pc3.ocneco3-unet.ocn.ne.jp
★浦和のサポーターはJ2でサッカーを勉強してください!! <A田>(10/20 12:51) from : nat.mjsnet.ne.jp
★票の差はあれど、なんかいきおいなくなってきたね。アンチレッズの奴らが大分に票入れてたんだね。ということで、真のファンが多いレッズの勝ち。でも、孤軍奮闘君の書きこみはおもしろくて好き。 <どほ!>(10/20 12:51) from : mc-gate.media-com.co.jp
★レッズ負けた方がJ全体としては盛り上がるよね。 <レッズ>(10/20 12:50) from : canon-proxy2.in.canon.co.jp
★大分よりも浦和の方が、成田空港に近いから <名乗る程の者ではない>(10/20 12:43) from : tukuda2.jip.co.jp
★私は久留米出身だ!!だから浦和が勝つ!!勝つに決まってるっっ!!・・・かな? <PIKO>(10/20 12:31) from : kilimanjaro.pr.Sun.COM
★前の人・・・かなり強気だな?? <うしわか>(10/20 12:19) from : 203.178.108.238
★なーに!大分でしょ?いくら何でもまけないでしょ?? <tae>(10/20 12:19) from : 203.178.108.238
★いつまでも、あると思うな チャンスとノブリン! でも今回だけはダメヨ〜〜〜ン(^O^) <kuroo>(10/20 12:08) from : ppp9152.po.iijnet.or.jp
★先日のC大阪戦をこっそり観ていたノブリン(サンスポから)の掟破り勝ち。 <MASH>(10/20 11:57) from : e141042.ppp.asahi-net.or.jp
★うちが勝つとコンサは厚別で胴上げ(優勝の)できるみたいッスね。コンササポはこっちの方がいいんじゃないの? <GAZZ>(10/20 11:51) from : 133.1.63.189
★鳥日新聞は好きですけど、コンササポが異常にREDSを嫌っているので応援します。だって浦和の真似っこばっかしてるのに変じゃん。そっくりだから嫌なのかなあ?どっちのチームも好きじゃないけど、イジメラっ子になっちゃった浦和、頑張れ! <くうらん>(10/20 11:12) from : G7171.dion.ne.jp
★お互いW杯スタジアム。こちらは専用のスタジアムなのに対しあちらは”国体の為のスタジアム”あとで持て余すのはメに見えている。横浜国際がいい見本です。オリンピック後の長野みたいになるよ。 <ぷれさりお>(10/20 11:04) from : pc3.yaesu-unet.ocn.ne.jp
★→『J1一部の私達』…なんて勝手に括らないでくれ給へ。小野がなんだ!阿部がなんだ!犬より足が速いからどーしたってんだ!おれはJ1で暴れる俺王やノブリンの方が見たいぞ!!今年きっちり昇格して加賀見返してね(はぁと)。 <うらんふふ@東京>(10/20 10:52) from : tufsnat.ipc.tufs.ac.jp
★私も寂しい!!!!!J1一部の私達はみんなレッズを応援してるよ!だって知ってる選手がたくさんいるんだもん。華やかなレッズはJ1に帰ってくるべきですよ。阿部ちゃんいっちゃん〜 <スヌ@鹿島サポ>(10/20 09:36) from : p0a27a5.fchucc01.ap.so-net.ne.jp
★和田かどうしてるかは気になるけど、個人的にはレッズがJ1にいないのは寂しいのでレッズに勝って欲しい。 <マーベリック@清水サポ>(10/20 09:20) from : N51cc-02p242.ppp.odn.ad.jp
★それはね、責任をとらない上司という典型的な組織が生んだ悲劇です。みんな仲良しで、素晴らしい思いやりを持った選手ばかりなんですよ。ホント。でもね、上司が責任取らない組織が強くなる訳ないんですよ。ましてや、戦う組織なんだから。やっとこの辺が分かってきたようなので、そろそろエンジンがかかる頃かな?なんて思ってます。まったく、出来の悪い子を持つと本当に悩みが耐えない・・・ <kuroo>(10/20 09:16) from : ppp9158.po.iijnet.or.jp
★大分よりお金もあって、選手もいて、サポーターもいて、なんで二部に落ちたの????? 落ちるほうがむずかしいとかんじるんですが・・・・・ 選手がいてもお金があっても、強い気持ちがあってもサポーターがいてもサッカーは強くなれないスポーツ何ですか? サッカー好き初心者ですが、レッズサポの方、教えて頂けませんか????? <初心者>(10/20 02:47) from : 133.45.121.142
★浦和は当然強い!!だって去年までJ1でやってたし・・・・・ レッズなら2部落ちなんてないと思ってたのに・・・・なんでおちるんだー!! だって、お金も選手もサポーターもJ1トップクラスなのに・・・・・ なんで落ちてきたのー??日本のサッカー界のためにも頑張って勝て大分。・・・・・一回くらい浦和に勝てよ・・・・・マジデ!! <とりとり>(10/20 02:36) from : 133.45.121.142
★ウイイレの観戦モードで対決させたらアンドラのハットで浦和撃沈。よって本番もトリの勝ち。 <こしひかり>(10/20 02:32) from : KAJca-3315p26.ppp.odn.ad.jp
★22日になれば解る <kk>(10/20 02:18) from : PPP21.soka-ap.dti.ne.jp
★いぢめられないと強くなれないんだ。もうすぐ変身するんだ。浦和が勝つ! <サナギマン>(10/20 02:13) from : x53-180.sapporo.highway.ne.jp
★私の部屋の壁には、去年昇格を決めたときの新聞の切り抜きが貼ってあります。勝負は最後までわからない、ギリギリまであきらめない、またJ1で試合できるのはとてもラッキーで幸せなんだということを忘れないために…そして、記事には「トリニータ ロスタイムの悲劇」ともあります。見る度に、少しだけ胸が痛みます。去年蹴落としておいてなにを今さらと言われそうですが、大分、応援しております。浦和に勝って、山形、水戸、湘南、大宮にも勝ってJ1昇格決めてください! <ぷっち@東京>(10/20 01:39) from : KSKcd-02p171-1.ppp.odn.ad.jp
★レッズが勝つ!!絶対に! <くみ>(10/20 01:14) from : cse2-17.urawa.mbn.or.jp
★八代からは遠くても、阿蘇あたりからは近いんです。大分。 <なかむ〜@実家は阿蘇近辺>(10/20 01:09) from : p8be893.odw2.ap.so-net.ne.jp
★ぜぇーっっっったいに負けんもんね!再来年鳥栖と一緒にJ1に上がって来て下さい。でも、大分と鳥栖のどちらか選べって言われたら、交通の便が良くってスタジアムの素晴らしい(羨)鳥栖♪熊本から大分って近いようで遠いよ(泣) 話が逸れちゃったけど、勝つのはレッズだ! <くれない>(10/20 01:06) from : yatsushiro-as3109.magma.ad.jp
★そりゃ、そのうち戻るかもしれんが、今年戻れるとは、とても思えないな。 <なかむ〜>(10/20 00:51) from : p8be893.odw2.ap.so-net.ne.jp
★浦和レッズサポーターの皆様へ。こんなページでのくだらない低レベルな争いに乗ってどうするんですか????浦和レッズは必ずJ1に戻ります。 <Q>(10/20 00:39) from : ksgy013n015.ppp.infoweb.ne.jp
★浦和「かもしれない」って・・・。とにかく、浦和がいただきます!!!!! <たつや>(10/20 00:29) from : yokohama23-85.teleway.ne.jp
★浦和が勝つ!!汚痛かもしれない <なみへい>(10/20 00:24) from : kwgc022n017.ppp.infoweb.ne.jp
★浦和が勝つ! <桃太郎>(10/20 00:24) from : L0068.dion.ne.jp
★あー、前川痛恨のキャッチミス!ボールはてんてんとゴールの中へー。おっとー、俺王様前川の胸倉を掴んでー・・・いけません、いくら切れても自分のチームの奴に手ぇ出しちゃー。この1点を守りきりれっずのかちー。 <お>(10/20 00:03) from : cache022.allnet.ne.jp
★なんか大分のサポでもなさそうな奴ばっか書き込んでんな。つまんね。勝つのはウチだけどね   <都の西北>(10/19 23:55) from : URWcc-02p49.ppp.odn.ad.jp
★なんか大分のサポでもなさそうな奴ばっか書き込んでんな。つまんね。勝つのはウチだけどね   <都の西北>(10/19 23:55) from : URWcc-02p49.ppp.odn.ad.jp
★なんか大分のサポでもなさそうな奴ばっか書き込んでんな。つまんね。勝つのはウチだけどね   <都の西北>(10/19 23:54) from : URWcc-02p49.ppp.odn.ad.jp
★劣頭は、J2の宝物。 所詮、J2各チームの大事な資金源でしかない。  これで、文句あるなら、逝ってよし!!! <1/静岡県民>(10/19 23:51) from : clisim98.across.or.jp
★やっぱ、嫌われモノはべるでぃでしょう。(チーム名に年号つけてたのしい?) <おんせんだいすき!>東京都民>(10/19 23:45) from : cache022.allnet.ne.jp
★がんばれ!みんな。理由なんてなんでもよくて。おねがいがんばって。 <まりこ>(10/19 23:38) from : 210.227.52.145
★<KURO>は、ストーカーです。 劣頭サポに、ストーカーがいるので、大分の勝ち。 <1/静岡県民>(10/19 23:33) from : clisim98.across.or.jp
★や〜い、劣頭、劣頭、劣頭。   あっ、劣頭サポが泣いちゃった。  ごめ んね。 <1/静岡県民>(10/19 23:31) from : clisim98.across.or.jp
★埼玉でも劣ッズは、嫌われもんです。 特に、大宮では <1/静岡県民>(10/19 23:30) from : clisim98.across.or.jp
★「鳥日」はおもろい。良く出来た読み物や「俺王様」のネーミングなどは秀逸。俺も九州出身、しかし今は浦和市民でレッズの勝ち!! <赤豚>(10/19 23:30) from : proxy01ra.so-net.ne.jp
★★埼玉県民以外は、みんな、大分を応援してます。  だって、劣頭って、日本 中の嫌われ者だから。  従って、国民を見方に付けた、大分の勝ちでしょう。 <1/静岡県民>(10/19 23:29) from : clisim98.across.or.jp
★伸二いる?>トリニータさん <おんせん>(10/19 23:27) from : cache022.allnet.ne.jp
★浦和に温泉無いんだよねー。いいなぁー。と、温泉入ってリフレッシュして気分一新!れっずのかちー。 <おんせんだいすき!>(10/19 23:24) from : cache022.allnet.ne.jp
★ 浦和レッズなんて、どーなっても、いいです。 小野伸二を、解放してあげて、ください。 彼は、日本の宝です。  浦和の、おもちゃじゃありません。 <三浦タケヒロ?>(10/19 23:23) from : clisim98.across.or.jp
★あっ、前川! PA外で手使っちゃった! 赤紙! あっ、俺王! 主審に向かって××なことを! 赤紙! 大分は今シーズン退場者を出して負けたことは無いが、二人では…。勝負アリ。 <〒あっしー>(10/19 23:22) from : ksgy012n011.ppp.infoweb.ne.jp
★★トリニータ、勝っちくりぃ★ <鳥兄>(10/19 23:15) from : ooit3DS50.oit.mesh.ad.jp
★来年こそは温泉ツアーがしたい... <味噌煮込み>(10/19 22:55) from : cs31225.ppp.infoweb.ne.jp
★加賀見はホントに22日までなんだろうか?そっちでも頑ばってくれ。 <スタンドのampm10番>(10/19 22:30) from : f077187.ppp.asahi-net.or.jp
★地元びいきで大分が勝ち。俺王がヒートアップになってなお楽しい。でも誰か止めろよ…。ところで三浦タケヒロって誰ですか。三浦文丈なら知ってますが。 <はや@横浜>(10/19 21:54) from : yokohama33-30.teleway.ne.jp
★レッズファンから見ても永井の短気な性格には腹が断つ、まるで昔、横浜Mに在籍していた三浦タケヒロとかいう生意気なヤツみたいだよ。 <カズヲ>(10/19 21:41) from : 202.248.227.25
★カアチャンに「1日1時間よっ」というまるで小学生みたいな約束をさせられてようやく買ってもらったドラクエが全然進まないのは、多分浦和戦に勝てば「石版赤」が出てきて次の世界に進む事が出来るんだろう とひそかに思っているので 負けてくらはい <孤軍奮闘君>(10/19 21:03) from : oita003.fk.enjoy.ne.jp
★トリニータのホームゲームに足を運ばれた方、「ノンフィクションだ。大分トリニータ」そうですポスターで元気くんが熱い視線で見つめてます。あっさり昇格するとこのテーマから外れ視聴率、いや観客数が上がらないと、しっかりノブリンは計算し浦和戦を開幕時にプロデュース。おそるべしノブ、みんなあなたの計画どおり、勝つとは思うけどノブリンは、まさか最終戦まで「ノンフィクションだ。大分トリニータ」やるつもりかな? <でんがく>(10/19 20:59) from : cs72144.ppp.infoweb.ne.jp
★永井が俺王にボールぶつけて乱闘開始、でもってアンドラジーニャから受け取った栓抜きもって暴れた俺王の反則負け。 <俺王一発変換@北海道系東京移民>(10/19 20:58) from : 95.148.104.203.livedoor.com
★真の「大分サポ」とこの時期毎年現れる「にわか大分サポ」の見分け方 売切れ必至の報道を真に受け、我先にロッピーに急ぐ人は「にわか組」 「まあまあ入るだろうけど3日前に売切れなんてあるわきゃねーべ」とのんびり構えているのが「真」 さああなたはどちらか、ターイムショック <孤軍奮闘君>(10/19 20:54) from : oita003.fk.enjoy.ne.jp
★俺王様とは、ウィルというFWで、口から火を吐くかいじゅうです。「俺の名前を言ってみろ。ぐわぉー」。レッドカードコレクターなので、浦和が勝つかもしれません。 <津軽海峡>(10/19 20:42) from : pl061.nas142.sapporo.nttpc.ne.jp
★もしJ1に上がっても、現在の総理大臣は?? と聞かれて「えーーっ ハシモトさーん???」って答える 頭の悪そうな・・・失礼 オツムの出来のあまり良さそうで無いコギャル達に 「J1のチームを言ってみて」と聞いても多分 1年待とうが2年待とうが、そりゃーもう半永久的に「大分」の名前なんて出てこねーだろうなー。 それでもイイ 大分が勝つ <孤軍奮闘君>(10/19 20:41) from : oita029.fk.enjoy.ne.jp
★今回は、引き分けってことで!!あのー質問があります、俺王様って誰のことですか???TOPページ見たらチラベルトみたいだし、でもチラベルトは関係ないし、管理人さんのことですか??本当にゴメンナサイ、誰のことですか????教えて下さい。お願いします。m(_ _)m <うらわ>(10/19 20:30) from : x101-156.kawaguchi.highway.ne.jp
★「チョットチョット だ・ん・な いい娘いますぜー、安くしときますからー」という声に騙されて、出てきた牛のようなおばちゃんに 「あんたじゃ勃ちましぇーん」と嘆くムスコから無理やり精力を絞りとられ、散々な目にあった浦和サポ別府宿泊組は、応援する気力もなくなり、そのまま別府港より帰路につく。 <孤軍奮闘君>(10/19 20:23) from : oita029.fk.enjoy.ne.jp
★今回は、引き分けってことで!!あのー質問があります、俺王様って誰のことですか???TOPページ見たらチラベルトみたいだし、でもチラベルトは関係ないし、管理人さんのことですか??本当にゴメンナサイ、誰のことですか????教えて下さい。お願いします。m(_ _)m <うらわ>(10/19 20:19) from : x101-156.kawaguchi.highway.ne.jp
★一回ぐらいは90分(でなくてもいいけど)勝っとかないと、黒魔術師の名が泣くというもの。もっとも、浦和に2敗もしてこの順位というのは奇跡というか素ン晴らしいの一語につきるが。無事昇格した暁には、「全試合引き分けでJ1残留」ってのに期待。 <極悪くん@札幌>(10/19 20:09) from : consadole-12.juris.hokudai.ac.jp
★たった今、知事が新スタジアムの使用について「1部じゃないと使わせないよ、2部のままなら市陸で充分さ、アッカンベー」とのコメントを発表したので、勝たせて下さい おっねがーい、 <孤軍奮闘君>(10/19 20:08) from : oita067.fk.enjoy.ne.jp
★思えば、昨年のナビ杯2回戦から なーんか因縁めいたものがありましたなー。 A軍から転がり落ちて来たアカ男クン、片や、B軍「毎年副ボス ”候補” のトリ吉クン A軍復帰なるかアカ男、A軍初名乗りなるかトリ吉。いよいよ雌雄を決するサル山の決闘 さて軍配はどちらに・・・ <孤軍奮闘君>(10/19 20:01) from : oita067.fk.enjoy.ne.jp
★コンサが勝てない「大分のホーム」で、コンサにすら勝てない浦和が勝てるはずないじゃん。 <ふろむ薩哈蓮>(10/19 19:51) from : dialup99.as5300.sakhalin.ru
★買いすぎて「しまったー」っと思っていた芝チケット(何度も言うが決して「席」ではありません。あえて言うなら「競技場内入場券」です)10枚を処理するべく、片っ端から声を掛けた知人・友人連中全員がOKの返事、皆が皆「いやー行こうかなーっち思っちょったんじゃー、タダなら行く」「おいお前ら・・・」と言いたい所をグッとこらえた ”好きです大分県人”  こんな「ちゃっかり君」が多い大分がちゃっかり点を採りちゃっかり勝ってしまい、ちゃっかり昇格っす  <孤軍奮闘君>(10/19 19:50) from : oita029.fk.enjoy.ne.jp
★この日でレンタル期限が切れる加賀見(from:FC東京)が大活躍しそうなので大分の勝ち <関越Hi.D>(10/19 19:36) from : p20-dn02kokubunji.tokyo.ocn.ne.jp
★ブラジル3ピカトリオが活躍しそうなので大分の勝ち!浦和のみなさんサングラス着用を許します。(笑) <高崎山ボス猿>(10/19 19:19) from : inet-proxy2.toshiba.co.jp
★ただ今171(これで172)vs124、サポの少ない方が圧勝の逆転現象が起きているので大分の勝ち。 <こしひかり>(10/19 18:59) from : KAJca-3315p119.ppp.odn.ad.jp
★多数派が大分の勝利を期待している、こういう時にヒールが勝った方が、展開としては面白いから。 <お〜い@仙台派(本当は大分に勝って欲しい)>(10/19 18:07) from : 210.230.213.4
★九州好きなんで大分に勝手頂きたい。がんばれよ。 <hiro>(10/19 17:38) from : Csppr2DS119.hkd.mesh.ad.jp
★雪辱するは我にあり!(昨日のナ杯準決勝:鹿島VS名古屋の試合終了後に仙スタのビジョンに映し出された言葉です。) <Yosuke>(10/19 17:13) from : dragon.tscc.tohoku-gakuin.ac.jp
★あっ、勝ちそう。(お告げが....) <izu>(10/19 17:10) from : Csppr2DS102.hkd.mesh.ad.jp
★大分とは一番相性が良い!全然負ける気がしないから!良い弾みになるし!これから連勝だね! <RG>(10/19 17:10) from : gemini.tdc.co.jp
★でた〜九州人の九州同盟???何で?九州だけ別の国なの??? <1011>(10/19 17:08) from : gemini.tdc.co.jp
★いつまでも九州のJ1チームが福岡だけというのはつまらない!昇格して九州ダービー実現だ! <Yosuke@昇格したら佐伯市陸は使わないんでしょうか?>(10/19 17:04) from : dragon.tscc.tohoku-gakuin.ac.jp
★大分のデブが退場でレッズの勝ち! <君王(笑)>(10/19 17:03) from : gemini.tdc.co.jp
★個人的には、俺王とアジエルのマッチアップに注目ですね。 <Yosuke>(10/19 17:00) from : dragon.tscc.tohoku-gakuin.ac.jp
★大分サポよ。他のチームけなす余裕があるなら、試合の日に応援しな。俺達は浦和を勝たせる為に応援する。みんな頑張ろう!! <埼玉県北部在住者>(10/19 15:42) from : kmgy005n042.ppp.infoweb.ne.jp
★サッカー選手として考え、生き、行動しなさい。だが、よき人間として振舞うことを、決して忘れてはならない。 <チキの言葉。>(10/19 15:39) from : kmgy005n042.ppp.infoweb.ne.jp
★最後の最後まで決して諦めず勝利に向かって全力で。みんな頑張れ。 <ギドの言葉。>(10/19 15:37) from : kmgy005n042.ppp.infoweb.ne.jp
★勝つ!!それだけ。大分がどうのこうのではない。浦和が勝つ。 <10月22日は俺の誕生日>(10/19 15:36) from : kmgy005n042.ppp.infoweb.ne.jp
★頑張る!!絶対に!! <10月22日は俺の誕生日>(10/19 15:35) from : kmgy005n042.ppp.infoweb.ne.jp
★大分なんて目じゃないから。レッズは攻めてくるチームに強いからどーぞ、攻めてください。 <どほ!>(10/19 15:17) from : mc-gate.media-com.co.jp
★大分なんて鼻くそさ。丸めてポーンだ。大分去年と同じでどたんばでくたばるのさー。毎年大分は盛り上げてもらうためにもJ2に居座った方がいいよ。レッズはもうお遊びについていけません。 <サンバ>(10/19 15:17) from : mc-gate.media-com.co.jp
★大分なんて目じゃないから。レッズは攻めてくるチームに強いからどーぞ、攻めてください。 <どほ!>(10/19 15:09) from : mc-gate.media-com.co.jp
★大分サポの人達へ!申し訳ありませんがいつなでも浦和はここにいてはいけないのです。勝たせてもらいます。 <浦和勝つ>(10/19 14:46) from : kuki005n060.ppp.infoweb.ne.jp
★浦和は,客集めだけのチームじゃない!! <sho>(10/19 14:44) from : suw04010.agu.ac.jp
★とにかくがんばれ!! <sho>(10/19 14:43) from : suw04010.agu.ac.jp
★<西川口龍>さんの意見はほんとーにそうなのかなー?普通そんな観客数のことよりも、J1にあがることを先に考えるのがさきであって、逆にレッズがいたら来年はさらにつらくなると考えるんじゃないかなー <就職ナビ>(10/19 13:55) from : ns2c.tiu.ac.jp
★観客数を増やすために、浦和には残ってほしいというのが来季もJ2で戦うチームの本音なので大分の勝ち <西川口龍>(10/19 12:54) from : 28.72.214.202.ts.2iij.net
★サポの力で。なんとしても!!!選手の力は・・・。 <だんぷ>(10/19 12:24) from : 2cache.toppan.co.jp
★攻撃力で大分の勝ち。ごめん洒落にならないか(笑) <ねこ@ちばのひと>(10/19 12:22) from : pae115d.chi7.ap.so-net.ne.jp
★ この前スカパーで浦和のゲーム見たけど小野が居ても何も出来ないチームだったので大分の勝ち そうそれにこれ以上赤色チームは要らないし。 <現在J1所属某赤色チームサポ>(10/19 12:18) from : d026066.ap.plala.or.jp
★J1にはもう赤はいらないでしょ〜来年がんばればいいじゃない <エメルリン>(10/19 12:06) from : gos-d085.infoaomori.ne.jp
★大分が、お〜〜痛い!めにあうからレッズの勝ち! <とも>(10/19 11:52) from : host003.ue.kanto-gakuen.ac.jp
★シジクレイの絶好のセンタリングをウィルが青い稲妻ダイレクト・ボレーで、ネットをぶち破る!!!が、けりこんだのはボールでなく審判だったので、浦和かもしれない。 <津軽海峡>(10/19 11:51) from : pl082.nas112.sapporo.nttpc.ne.jp
★結局、浦和サポーターが暴れて、勝ち点剥奪されるので大分の勝ち。 <鷹>(10/19 11:31) from : c158156.ap.plala.or.jp
★俺王とかわけのわからない用語つかわないでくれ!あやしい新興宗教じゃないんだから <lll>(10/19 10:27) from : PPP46.soka-ap.dti.ne.jp
★俺王とかわけのわからない用語つかわないでくれ!あやしい新興宗教じゃないんだから <lll>(10/19 10:27) from : PPP46.soka-ap.dti.ne.jp
★俺王とかわけのわからない用語つかわないでくれ!あやしい新興宗教じゃないんだから <lll>(10/19 10:25) from : PPP46.soka-ap.dti.ne.jp
★そういえば一緒に仕事してる先輩が、大分出張嫌がってた。だからレッズの勝ち <kuro>(10/19 09:51) from : inet-proxy2.toshiba.co.jp
★伸二がいない試合でぶざまな事は出来ない。何が何でも、石にくらいついても・・・と選手全員が思っているはずだ。と信じたい。 <kuroo>(10/19 09:51) from : ppp9144.po.iijnet.or.jp
★久々の全国中継(しかも生)に気合が入ってレッズの勝ち。個人的にはウイルよりもシジクレイの方が怖い。 <kuro>(10/19 09:49) from : inet-proxy4.toshiba.co.jp
★どうせ、小野がいないと何も出来ないチームなんだから、大分の勝ち!シーズンが終わったら去年の札幌のような言い訳をするんでしょ? <daisy>(10/19 09:45) from : H35114.dion.ne.jp
★俺王様に平伏すべし!!レッズは横浜FCに稽古付けて貰った方がよかろうて…。 <瑞穂の民>(10/19 09:41) from : wise81.mn.waseda.ac.jp
★うるさいと怒鳴る親父が一番うるさい、右下の東芝さん。大分のほうが観客みてて楽しそうだ。 <でっぽ>(10/19 09:10) from : p58-dn01kokubunji.tokyo.ocn.ne.jp
★clisim180.across.or.jpでカキコしてる奴、いい加減にしときな。静岡県民なのはわかってるんだよ、大宮を騙るな! 浦議の荒らしだってこともわかってるんだよ! <kuro>(10/19 08:46) from : inet-proxy0.toshiba.co.jp
★あ〜あ、センスのかけらもないカキコばっかり。大分側のみなさん、少しは孤軍奮闘君さんのような面白いネタはないんですか? だからレッズの勝ち <kuro>(10/19 08:41) from : inet-proxy4.toshiba.co.jp
★JFL時代のトリニティ時代からのライバル。J1でも「名勝負数え唄」を。Jリーグ創設時からの古いチームなんか蹴落として来い! <おどーれ@コンサ>(10/19 07:56) from : N01cc-03p01.ppp.odn.ad.jp
★一緒にJ1上がろうね!でも大分が勝つとホームでの優勝決定が無くなっちゃうなぁ・・(^^; <サブマリン@札幌>(10/19 07:44) from : SAPcd-06p82.ppp.odn.ad.jp
★JFL時代のトリニティ時代からのライバル。J1でも「名勝負数え唄」を。Jリーグ創設時からの古いチームなんか蹴落として来い! <おどーれ@コンサ>(10/19 07:22) from : N01cc-01p194.ppp.odn.ad.jp
★駒場が市陸のデコボコを笑えなくなったので、実力勝負で大分の勝ち!(市陸の芝生席は草も生えて柔らかく快適です) <しゅんけん>(10/19 05:48) from : p22-dn05oitahigasi.oita.ocn.ne.jp
★3−6−1だろうが、ケンゾー総監督だろうが、俺王様のFKをシジが頭で叩き込んで浦和の息の根を止めます。 <k s>(10/19 02:49) from : x100-142.osaka.highway.ne.jp
★でも、この通りだと浦和は勝てないんだよね(爆) <RC>(10/19 02:28) from : its0.catv.ne.jp
★ちなみに、「ここ」でセンスの向上と財政支援が両立できます(笑) <RC>(10/19 02:28) from : its0.catv.ne.jp
★黒字クラブのサポーター様が何をおっしゃいますやら(笑)、厳しい財政の中で頑張っているのはサガン鳥栖です、頑張れ! <RC>(10/19 02:14) from : its0.catv.ne.jp
★大分が昇格したら、アウェイの遠征費用が節約でき、チームの健全経営につながるので大分の勝ち!(失礼な話かもしれませんが。ちなみに私はひそかに仙台&新潟ファンです。) <Yosuke@でもK都が落ちたらどうしよう・・・。>(10/19 02:04) from : proxy01.dricas.com
★BS生中継で、全国に流れることにより、大分を指示する人がこの日は増えるものと思われます。よって大分の勝ち! <Yosuke>(10/19 01:59) from : proxy03.dricas.com
★プロレス的には、浦和はファンにストレスを溜めさせるためギリギリのギリチョンまで引っ張って、悪役に負けさせ続けたベビーフェイス。ということで、そろそろヒールへの復讐を始めないと八百長的にもつまらないはず。 <セントエイビス@磐田>(10/19 01:56) from : p27-dn03hamamatsu.shizuoka.ocn.ne.jp
★とりあえず、劣頭にはもう1年お勉強していただきましょう・・・。 <Yosuke>(10/19 01:51) from : proxy01.dricas.com
★俺王様のがぶりよりで大分の勝ち!! <我王>(10/19 01:45) from : pfa4619.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp
★大分の方に下手糞な腹話君がいるので、浦和勝ち(笑) <イエロ>(10/19 01:36) from : akasaka-ppp-210-253-109-19.interq.or.jp
★問題点を補修する仕事のペイントハウスがリコール隠しに負けるわけもなく大分の勝ち。 <石井和裕>(10/19 01:18) from : User50-235.netjoy.ne.jp
★大分に負けなしで1部に「復帰」するから <つるみよ>(10/19 01:11) from : Cykhm17DS34.kng.mesh.ad.jp
★ん〜、引き分けが良いなぁ。その後、浦和が山形に勝点1を落とす。残り4試合、獲った得点で決まるレース♪盛り上がりそーでしょう? (笑) <来年は、仙台市民。>(10/19 01:05) from : ninet-ni209.niigata-inet.or.jp
★や〜い、劣頭、劣頭、劣頭。   あっ、劣頭サポが泣いちゃった。  ごめんね。 <劣頭>(10/19 01:05) from : clisim180.across.or.jp
★J1九州ダービー見るまでは死ねん。今年昇格を逃したら次のハレー彗星がくるまでチャンスが無いような予感がするので… <RIK@アビサポ>(10/19 01:04) from : fuku033.fk.enjoy.ne.jp
★今日フロンターレが延長ロスタイムの末ぎりぎり勝って決勝に行きました。だからレッズに1票!!(あまり意味無し) <ひでまろ>(10/19 01:03) from : tn-aj103.ppp.ttcn.ne.jp
★追い討ちをかけるようですが、浦議と2ch、この二つ、どっこいどっこい、シャレが通じる分、2chの方がマトモ。 あ〜あ、劣ッズサポって、心が狭いね。 もう2〜3年J2で、修行しなさい。 <1/静岡県民>(10/19 01:01) from : clisim180.across.or.jp
★いいちこがおいしいから <sakenomi >(10/19 00:55) from : TBTcd-05p242.ppp.odn.ad.jp
★<RED>さんへ、劣頭が御気にめさぬ様ですね。 それでは、劣ッズなら、OKでしょうか? 2chで、劣ッズが、タコにされているからといって、道場をやめろなんて、逃げるのは、とっても、卑怯ですね。 これで、劣ッズの負けは決定でしょう。 <1/静岡県民>(10/19 00:53) from : clisim180.across.or.jp
★いや、ぜひ続けて下さい>鳥日様、どうせなら創造性にあふれた悪口を見てみたいと思ってます(笑) <RC>(10/19 00:17) from : its0.catv.ne.jp
★”10月22日天王山。大分「か!」 浦和「か!?」” ”大分が「勝つ!!」” ”浦和「かもしれない」” 断定と推測。ホーム&アウェイの摂理を見事に守っているので鳥日の勝ちっ!   <コグレ@鳥日新聞東京通信員>(10/19 00:16) from : p71-dna17marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
★理由なんて、ないさ。レッズが勝つんです。 <VEGA>(10/19 00:06) from : hnj72.ksky.ne.jp
★>だって、劣頭って、日本中の嫌われ者だから。従って、国民を見方に付けた、大分の勝ちでしょう。<1/静岡県民>(10/18 23:48) 静岡県民って・・・嘘ばっかり(苦笑)鳥日さん、「劣頭」の語は、2chの慣用語になっておりますが、このような方が乱入して来るようでは、もうこの道場もやめたほうがいいのではないでしょうか? <RED>(10/19 00:05) from : tn-al107.ppp.ttcn.ne.jp
★こっちは大分県民以外の来客が多いなぁ。やっぱ観光都市という面では浦和に圧勝〜! <三浦あつ(大分名産S)>(10/19 00:05) from : ooit3DS84.oit.mesh.ad.jp
★俺、仙台サポなんだけど、今年いっぱいで埼玉に引越しなんだよなあ・・・。 <ノリオフェチ>(10/18 23:58) from : H27070.dion.ne.jp
★伸二がいなきゃ楽勝だよ。 <ベイルート市民>(10/18 23:57) from : p035.net076.tokai.or.jp
★関東地方はJ1チームが過密現象を起こしているのでこれ以上J1チームは要らないでしょう。というか、もっと地方にJ1チームが散って欲しいから大分を応援します。チームのまとまりからいっても大分のものでしょう。 <土壇場の魔術師>(10/18 23:57) from : duymg130.ymg.urban.ne.jp
★みんなー 弱い者イジメはやめようよ。(by学級委員) <城下カレイ(大分名産S>(10/18 23:54) from : ooit4DS71.oit.mesh.ad.jp
★大分の延長Vゴール勝ちで両チーム勝ち点が(10/29)並びそう。最終節まで90分勝ちと得失点差でハラハラ・・・これが一番面白そう。 <とかい>(10/18 23:54) from : pl061.nas114.sapporo.nttpc.ne.jp
★↓失礼な。 埼玉でも劣ッズは、嫌われもんです。 特に、大宮では <大宮市民>(10/18 23:49) from : clisim180.across.or.jp
★埼玉県民以外は、みんな、大分を応援してます。  だって、劣頭って、日本中の嫌われ者だから。  従って、国民を見方に付けた、大分の勝ちでしょう。 <1/静岡県民>(10/18 23:48) from : clisim180.across.or.jp
★浦和サポのみなさんへ:観客席の芝を大切に育ててるので飛び跳ねて荒らさないでね。(芝飼育係より) <だんご汁(大分名産シリーズ)>(10/18 23:44) from : ooit3DS63.oit.mesh.ad.jp
★でも、ナビスコでは負けてくれてJリーグから罰金取られなくて助かったのでありがとう!(笑)というわけで大分の勝ち <ひらひら@市原>(10/18 23:40) from : TBTca-0715p77.ppp.odn.ad.jp
★大分市陸は、ピッチより観客席のほうが芝がいいので浦和の勝ち(笑) <ひらひら>(10/18 23:39) from : TBTca-0715p77.ppp.odn.ad.jp
★戦争起こすとクリントンがやって来るよ〜。そうすると無効試合か? <カボス(大分名産シリーズ)>(10/18 23:34) from : ooit3DS63.oit.mesh.ad.jp
★サポなら殲滅してくれて結構。大いに暴れて勝ち点剥奪に貢献してくれたまえ>ゲバラ <鳥日@特派員>(10/18 23:29) from : d2c540-164.tiki.ne.jp
★大分戦は戦争です。ナメタ大分サポを徹底的に殲滅しましょう! <ゲバラ革命軍>(10/18 23:22) from : p8b8b69.urw5.ap.so-net.ne.jp
★ゴール前のFKになるとブラジリアン・トリプル・ピッカリ・シュート(翼くん命名)が炸裂するので大分の勝ち! <干しシイタケ>(10/18 23:20) from : ooit3DS63.oit.mesh.ad.jp
★小野伸二は、日本の宝です。劣頭は、ど〜なってもかまいませんので、助けてあげて下さい。 <牛舌(仙台サポ)>(10/18 23:16) from : clisim180.across.or.jp
★大分のようなまともにそこそこ強いチームには、結構勝てるんじゃないかと思う。今までもそうだし。 <markn>(10/18 23:12) from : degas.nakl.t.u-tokyo.ac.jp
★大分が勝つ!! <大分>(10/18 23:11) from : d2c540-208.tiki.ne.jp
★浦和は弱い故にJ1から落ちてきたけど、大分は強いから下から上がってきたから <天ちゃん>(10/18 23:06) from : dhcp20055.oct-net.ne.jp
★もちろん浦和の勝利、信じているぞ!「男と男の約束」なんだろう? <厚別区>(10/18 23:04) from : SAPcd-01p142.ppp.odn.ad.jp
★うら〜わぁ〜♪ジェイツゥ! <さぁ皆さんもご一緒に!>(10/18 23:04) from : d2c540-015.tiki.ne.jp
★浦和の選手達を、キタジマみたいに“巨乳”にして頂きたい。フラビオよろしく!(ゆっさゆっさ…) <〒あっしー>(10/18 22:51) from : ksgy0923.ppp.infoweb.ne.jp
★アジエルがもうそろそろ活躍しそうな気が! <たねぎ>(10/18 22:28) from : N53cc-03p208.ppp11.odn.ad.jp
★大分が勝つ気で来るなら、“浦和の勝ち”大分が引き分けでもいい気でくるなら、“大分の勝ち”今回は大分が勝つ気で来るので“浦和の勝ち”でしょ。 <れれ>(10/18 22:24) from : N53cc-03p208.ppp11.odn.ad.jp
★大分が負けるわけないじゃん!大分!大分!大分!大分!5−0で楽勝!俺王ハットトリック+2点 <こ>(10/18 22:23) from : dhcp14225.oct-net.ne.jp
★横浜FCの来年の遠征費節減のためにも、勝ってあげてくれ。 <なかむ〜@もう一方の横浜>(10/18 22:22) from : p84ea1e.ykh2.ap.so-net.ne.jp
★浦和の方がハンドル変えて別人気取りで書いてるアレな人が多くて痛々しいので大分の勝ち <鳥日@特派員>(10/18 22:20) from : d2c540-164.tiki.ne.jp
★レバノンでの伸二の活躍を見たイレブンが発奮!気合いの入ったゲームでレッズの勝ち!!! <ぴっぴ>(10/18 22:19) from : p84b435.tokyjk02.ap.so-net.ne.jp
★赤組にハゲがいないようなので、うちの選手も「これでハゲ違いしなくて済む」と安心顔。よって、大分の勝ち。 <鳥日@特派員>(10/18 22:18) from : d2c540-164.tiki.ne.jp
★公式HPが大幅リニューアルされて、フロントの気持ちも伝わってきたから。て言うか、俺もびっくり ゙(ノ><)ノ <Hiro>(10/18 22:18) from : e202012.ap.plala.or.jp
★大分よ、いつまでもJ2の強豪でいてくれ! <おじゃま丸>(10/18 22:17) from : a062131.ap.plala.or.jp
★風が吹けば桶屋が儲かる>大分の正フットボールは数学じゃありません <ああっ名無しさん>(10/18 22:16) from : p47-dn08gocho.nagano.ocn.ne.jp
★真面目に解説します!浦和は札幌に1回も勝てませんでした。大分は、ホームでは1勝1分となると小学生が考えても大分の勝ち=J1昇格です! <大分の正>(10/18 22:11) from : oita0332.ppp.infoweb.ne.jp
★出口調査では、日本のサッカー系HPのウェブマスターの約90%が「大分支持」を表明している模様。よって大分の勝ちが予想されます。 <鳥日@特派員>(10/18 22:10) from : d2c540-164.tiki.ne.jp
★日本の経済効果を考えた浦和がJ2に残り観客を増やしてくれるし・・・というわけで大分がこっそり勝利 <TKO>(10/18 22:09) from : pm3-0112.edit.ne.jp
★競技場にいく道に卵屋さんがあるから大分の勝ち <大分トリテン>(10/18 22:07) from : dhcp19236.oct-net.ne.jp
★勝つんじゃねぇか。去年も「ここ一番」と注目を集めた市原戦には勝った。でも今年は大分や甲府と1シーズンに4回も対戦する羽目になっている。で市原は柏や東京と2回戦っている。 <BS見る!>(10/18 22:06) from : takamatsu1-16.teleway.ne.jp
★J2の他のチームサポもレッズにこれ以上J2にいられたら嫌なんでしょ?J2のためにここは大分さんが残られたほうが(笑) <panda>(10/18 22:05) from : a063010.ap.plala.or.jp
★札幌VS大分の時にここのメインBBSでみなさんが札幌を応援してくださったのでお礼に浦和さんを応援したいと思います。 <厚別在住>(10/18 22:03) from : gw.spk.freecom.ne.jp
★浦和サポさんは この試合で昇格が決まるかのように気負ってる発言が多いので大分の勝ち。まだ先は長いよ〜ん。 <いいちこ>(10/18 22:00) from : ooit3DS72.oit.mesh.ad.jp
★「J2の嫌われ者」が来年もいたらまずいでしょ。その点大分はJ2好きの皆さんの評判も上々なのでこのまま「J2の盟主」でいてもらいましょう。なんでレッズの勝ち <しょうじ>(10/18 21:43) from : p47-dn08gocho.nagano.ocn.ne.jp
★つーか、大分がJ1上がってもなぁ・・・ <DHC>(10/18 21:41) from : ppp211019168030.tcn.ne.jp
★トリニータさんが昇格するなんてどうしても想像つきません。私は全然平常です。耐え忍んできた思いにも歴史があるから。選手達みていると安心できちゃうんですよ。どうかご心配なく>大分の皆様 <ちこ>(10/18 21:35) from : p849814.urw5.ap.so-net.ne.jp
★え、戦術君が浦和入り? だめだこりゃ……(いかりや風) <耳の遠い奴>(10/18 21:32) from : urwa026n000.ppp.infoweb.ne.jp
★NHKBSで、生中継があるから。って理由になってませんね。戦術が浦和に生まれつつあるから強いと思いますよ。今までと違って。 <TwT>(10/18 21:18) from : p123-dna12urasirohat.saitama.ocn.ne.jp
★大分が勝つ。だけど、昇格するのはレッズだったりする <とし>(10/18 21:09) from : 203-165-19-68.urawa1.kt.home.ne.jp
★浦和のサッカーは見ててイライラするから <横山権贈>(10/18 20:57) from : ts01.ocv.ne.jp
★おなじみ大分スキンヘッドトリオ。アンドラが剃ったので復活。よって大分の勝ち。 <55号>(10/18 20:54) from : cache2.ksky.ne.jp
★大分が勝ってもつまらんから。でも浦和の今の守備はなかなか崩せないと思う。浦和はリスキーなことはしないと思う。アンジーにどのようなボールがはいるか、試合の分け目だと思う。はっきり言って良くも悪くも彼しかいない。 <BOBAN>(10/18 20:33) from : yono2-145.teleway.ne.jp
★浦和は大分のホームで勝ったことないでしょ。しかも伸二もいないし。正直、レバノンでの伸二の出来を見てると、伸二が居なくて助かった、て思うけどね。まあ、そんなこんなで、絶対に大分の勝ち <gu>(10/18 20:28) from : oitap1.ppp41.coara.or.jp
★去年のことが払拭できない・・ <パパ>(10/18 20:25) from : us-305.seikyou.ne.jp
★ドンカボスダオーイタがついてるから大丈夫、勝利の女神と男神が吠えまくり完全勝利 <ネイリィ>(10/18 20:14) from : p28-dn05oitahigasi.oita.ocn.ne.jp
★大分のサッカーは見ててつまらないから <サッカー小僧>(10/18 20:11) from : ntttkyo04177.ppp.infoweb.ne.jp
★大分だって去年、悔しい思いしたかもしれないけど、うちだってすごく悔しい思いしたもん!! 今年最後に笑うのはうちです!! <きょうこ>(10/18 20:11) from : KWGcc-02p05.ppp.odn.ad.jp
★そういえばペトロビッチ帰っちゃったんだよね。 <ガメラ>(10/18 20:04) from : Ckmmt3DS12.kmm.mesh.ad.jp
★ウィルが、アンドラがシジクレイがと外人頼みの大分にはここ一番の大和魂がかけているから、ジョウジョウのハットでレッズの勝ち。 <ajax>(10/18 19:32) from : ppp0131.134.fastnet.ne.jp
★フクどうしたのよ?フク出さないと勝てないよー!(7・29厚別にてbyラモス)ちなみに、今まで浦和に勝たないでおいたのも今回勝って一気に突き放すのを全国放送で見せつけるための布石だったらしい。ノブリン、恐るべし… <赤黒い恋人>(10/18 19:32) from : yis.yomiko.co.jp
★既に勝つための作戦は出来上がっていて、石崎監督はその後に起こるレッズの暴徒のことの心配を始めているから。 <天>(10/18 19:19) from : dhcp20055.oct-net.ne.jp
★強いから! <ます>(10/18 19:14) from : p8bd6ce.hann.ap.so-net.ne.jp
★何がなんでも勝つよ!! <ザビJr.>(10/18 19:05) from : TKYcc-06p61.ppp.odn.ad.jp
★大分が勝ってJ1に上がる!じゃないと、大分はつぶれちゃいます。だからお願い!勝たせてください! <HARRY>(10/18 18:42) from : cs73145.ppp.infoweb.ne.jp
★札幌戦にも温存しておいた秘密兵器(宮沢克行)を出すから! <庄和の大旗>(10/18 18:28) from : 210.169.142.11
★We Are REDSが「びーばーレッヅ」としか聞こえないから <A.白瀬>(10/18 17:58) from : ntthkid01248.ppp.infoweb.ne.jp
★ウィル、シジクレイ、吉田の警告を期待していたレッズサポのみなさん、残念でしたね。 <ガメラ>(10/18 17:26) from : Ckmmt4DS23.kmm.mesh.ad.jp
★私が(勝手に)寄生しているHPの管理人がレッズサポでレッズが負たら放浪の旅に出るとほざくので <チビうさ@コンササポ>(10/18 16:37) from : ntthkid03041.ppp.infoweb.ne.jp
★っつー――か。大分が勝つの!!!勝つ勝つ!!!! <MAHO>(10/18 16:22) from : skai0733.ppp.infoweb.ne.jp
★御殿場でおいしいビールをたらふく飲んだから。 <moby>(10/18 16:02) from : ns.docomobile.co.jp
★↓ しまったー何も理由を書いてない   ウーント・・・・・ 昨日誘うあてもない芝チケット(世間一般では自由席と言うが、イスという構造物が無い限りあれは「席」ではない)を10枚も買ってしまったから、売切寸前というガセネタ?も集客力の向上につながるみたいだ。浦和戦以外でも使った方がいいと思うけど、多分「冗談だろー」で終るのがオチだな <孤軍奮闘君>(10/18 15:55) from : oita079.fk.enjoy.ne.jp
★やったー100件目ゲットー <孤軍奮闘君>(10/18 15:47) from : oita079.fk.enjoy.ne.jp
★浦和には期待のハゲがいないから <むふふ>(10/18 15:43) from : stdom8.jichi.ac.jp
★この試合には勝たんといけんやろ?ホームに強いトリを見せてやれ!<むむむん>さん、大分にはかっこいい選手いっぱいいますよ。今度、よく見てください! <おたんこ>(10/18 15:34) from : 210.167.78.18
★そういう天声が聞こえたから最高でーす <福永>(10/18 15:17) from : mizu.edu.hokudai.ac.jp
★中華で似ているシリーズにかまけてるすきに、こんなところで始まってたのね。浦和って名産品無いでしょう。十勝ちの甘納豆は川口だし。大分のほうが名産品が多いた... <OYAJI>(10/18 15:15) from : host1.innami-factory.co.jp
★ファイト一発!竹村 英哉! 水戸HHから熱きエールを送る。(No38がいたら水戸も上位進出か?) <1105>(10/18 15:08) from : dhcpc179.geo.tsukuba.ac.jp
★@大分と試合するの4回目なのにウィルしか覚えられないから。A大分の選手ってかっこいい人いなくて、Jリーガーって感じしないから。 <むむむん>(10/18 14:49) from : urwa026n020.ppp.infoweb.ne.jp
★かつだよ。 <zma>(10/18 14:09) from : eclipse.esi.yamanashi.ac.jp
★赤いから。 <けんけんぱ>(10/18 14:08) from : saroma.ec.hokudai.ac.jp
★理屈はいらない!!うちが勝つ!!!(ミトマスク許せ!!)WE ARE REDS!!! <またの名をカボス>(10/18 14:07) from : 124.150.104.203.livedoor.com
★水道橋のペイントハウスに貼ってあったシジの上半身裸ポスターが素敵だったので大分の勝ち!!ところで都会人くんは元気かな? <シジ子>(10/18 14:02) from : 163.pool31.tokyo.att.ne.jp
★頑張れ! <名波さん>(10/18 14:01) from : PPP650.tokyo-ip.dti.ne.jp
★勝つよ〜ん!!! <ザビJr.>(10/18 13:52) from : TKYcc-09p33.ppp.odn.ad.jp
★だって浦和サポーター態度悪いもん! <たか>(10/18 13:30) from : dhcp14225.oct-net.ne.jp
★こないだ大分行った時、回転寿司でやたらと旨い店があったので大分の勝ち。昔渋谷で並んだのは一体何だったんだ?てなくらい良かった。特にうに大盛りの皿には感動した。関サバ、関アジも旨かった。結構安かったし。湯布院の温泉もいい感じだしやっぱり大分に昇格して欲しいよね。 <魁お琴塾>(10/18 13:21) from : 211.18.228.241
★さ〜右サイド山田のクロスにアンジーが飛び込んでシュート!!あ〜バーに当たった!しかし吉野がこぼれてきたボールを蹴り込みレッズロスタイムに待望の一点が入るーーーー!!2分後ピ!ピ!ピ〜〜!レッズ勝利 <とも>(10/18 13:17) from : 211.10.190.4
★昨年J2とJ1で悔しい思いをした両チーム。両方勝って欲しいけど・・・。勢いからすれば大分!J1でも中位の力はありますね。 <ぴんぴん>(10/18 13:16) from : indigo.r.recruit.co.jp
★また得点数稼がせてね〜! <KC>(10/18 12:57) from : gemini.tdc.co.jp
★大分のJ1での活躍が見たい <ノースマン>(10/18 12:51) from : 202.253.208.105
★絶対勝つ!レッズが今年J1に上がれなければサポーターやめてやる! <SBC>(10/18 12:49) from : proxy1.urawa1.kt.home.ne.jp
★まさか浦和サイドにも他チームサポの方の援軍があるとは夢にも思わなかったのでレッズの勝ち! <ファンタ@ありがたや>(10/18 12:42) from : J31011.dion.ne.jp
★大分のJ1での活躍が見たい <ノースマン>(10/18 12:42) from : 202.253.208.105
★全国区で浦和赤軍が暴徒化する所見たいっスね。一緒にJ1に上がりましょ。 <Mr.T@北>(10/18 12:28) from : 210252155130.cidr.odn.ne.jp
★去年のことを考えると、大分にもという気持ちになるが.今年は、ぜひ譲ってください。セ・パみたいにして川淵さん.大分は、良いチームだとは思いますが.負けてお願い。浦和の勝ちに願掛け. <ひょの>(10/18 12:26) from : nihonbashi15-57.teleway.ne.jp
★なぜ、負ける?!J2のブロンズコレクターと言われる前に、J1へ行きますわ!!後は浦和さんよろしくね(^o^)丿 <るーてす>(10/18 12:17) from : ns.qcon.co.jp
★今はコンサ-サポですが5年前はレッズ-サポしていたので。NHK-BSで大分の残留(?)が放送される? <公>(10/18 11:37) from : classic.noc.ntt.co.jp
★浦和の方が実力的には上。今迄の不調の原因である精神面も、指導者の交代で修正されつつあるから。 <ぱんだ>(10/18 11:35) from : e085009.ap.plala.or.jp
★大分は前の試合でクビッツアに集める作戦をわかっていながら止められなかった。今はあの当時よりはオプションも多い。浦和は勝負弱いから他のしょうもないとこにしょうもなく負けてJ1いけないかもしんないが今回の大分戦は浦和がかつ。うらわにとって絶対的にやりやすい相手だと思うから。 <あかじじ>(10/18 10:55) from : tiger.yamanashi-med.ac.jp
★大分、根性みせろ!絶対に勝て!!これ以上、関東にJ1クラブを増やすな! <蜂>(10/18 10:21) from : c158158.ap.plala.or.jp
★得点を決めた俺王様が、浦和サポの前で「俺の名前を言ってみろ!!」とする様が目に浮かぶ方に3000ガバス。 <鳥日編集部>(10/18 10:04) from : dhcp14010.oct-net.ne.jp
★小野も永井もその他若手も飼い殺し同然の浦和に勝ち目はありません。ここでぜひぜひトリニータに勝って貰ってJ1昇格してもらって,その上で上記の若手を何人か(小野は絶対。)他のチームに移ってもらって,浦和に今までの反省をしてもらいましょう! <サブリナ2号機@昔は浦和も好きだった。>(10/18 09:47) from : cse5-20.nara.mbn.or.jp
★ケンゾー総監督は嫌いだが、じつは今のレッズはフラビオ総合監督の指揮のもとにあることを考えれば、レッズの優位は揺るがない。 <kuroo>(10/18 09:39) from : ppp9162.po.iijnet.or.jp
★もう一度暴走する浦○サポをみたいので <もじもじくん>(10/18 09:34) from : sppr6DS62.hkd.mesh.ad.jp
★BS放送で俺王の両手を振り上げるところがリプレイで見れるので大分の勝ち <大分トリテン>(10/18 09:20) from : kkkkkk.appc.oita-u.ac.jp
★2年連続で天皇杯はJ1昇格チームと稽古して正月の選手権の布石にしたいので、大分に勝って欲しい。11月25日紀三井寺出撃検討中。 <S.A.とみなが@初芝橋本サポでもある>(10/18 08:46) from : tkrz0605.ppp.infoweb.ne.jp
★他サポ多いなぁ〜(俺もそうだけど)。同じ日にウチもホームで試合有るけど途中経過が気になる客が多数居るかも。しかし、大分にガンバって欲しい。 <S.A.とみなが@大宮栗鼠>(10/18 08:41) from : tkrz0629.ppp.infoweb.ne.jp
★俺王が怪我?なんかアジジ作戦っぽいなぁ(笑) <イタコくん@コンササポ>(10/18 07:30) from : aomr003n003.ppp.infoweb.ne.jp
★ そんな乗り換えたりしないっす。来季オーノハルタカの控えとして、小野君は柏で獲得します。(昨年もこんな事言ってたなあ) <青田切腹堂>(10/18 07:28) from : x52-046.ichikawa.highway.ne.jp
★1年で復帰というのは甘いです。札幌さんだって苦労したんです。大分も去年はつらいところで…。流れは大分! <yamamoto>(10/18 06:25) from : max1-ppp3.kagoshima.sannet.ne.jp
★現実を考えると浦和が有利 1・ようやく上昇するきっかけがつかめている(苦しみながらも勝った 盛り上げるのが上手そうなフィジコがきた)2・監督が変わり戦術や特徴がわかりにくい(策がたてにくい はめにくい)ので… <SS>(10/18 05:38) from : max1-ppp60.gunma.sannet.ne.jp
★心情的には大分 だって 努力している <SS>(10/18 05:32) from : max1-ppp60.gunma.sannet.ne.jp
★ここで大分が勝たないとアジア杯でシンジのパスからキタジのゴールを見た青田切腹堂さんが大分から浦和に心をいれかえそうなので。 <おんち君@王子>(10/18 03:41) from : z211-19-66-97.dialup.wakwak.ne.jp
★大分県外の各方面からトリが多大な声援を受けてるのは←見て分かった。でも県内からは・・・あれ? <石>(10/18 02:52) from : p8bf373.han2.ap.so-net.ne.jp
★P社本部のある相模原まで、はるばる大分からサッカー教室に呼びつけられたことのあるトリの選手。ある意味当然とはいえ何だか大変そうで・・・レッズの勝ち。 <石>(10/18 02:48) from : p8bf373.han2.ap.so-net.ne.jp
★大分がんばってください! <やすだ>(10/18 02:36) from : tkgw0134.ppp.infoweb.ne.jp
★奇跡(?)は起こります。いえ、起こすのです。努力と根性です!! <ねじ>(10/18 02:23) from : p8b99ab.tokyjk06.ap.so-net.ne.jp
★札幌人だけどコンサはもうどうでもいい。大分頑張れ!そして一緒に上へ行こう! <隠れファン>(10/18 02:22) from : SAPcd-04p103.ppp.odn.ad.jp
★大分戦で勝点3をとっとと頂いて、その足で福岡へ直行=翌日日本シリーズ。大分滞在は正味4時間程度。まあ長居してもしょうがないしね。 <tic>(10/18 02:10) from : omiya-ppp-210-253-104-164.interq.or.jp
★大分負けろ!っていうか負けてくれ!!いや、負けて下さい(土下座)どうもウチが”勝つ”というイメージが浮かばないんですよねえ・・・ <知りすぎた犬@圧倒的ウラワ>(10/18 02:09) from : 203-165-26-209.urawa1.kt.home.ne.jp
★う♪ら♪わ♪ <にょほほん>(10/18 01:59) from : KWGcc-01p18.ppp.odn.ad.jp
★「一村一品」には「一損一貧」の別名もあるそうな、大分トリニータは...以下自粛浦和の勝ち! <イエロ>(10/18 01:48) from : akasaka-ppp-210-253-108-226.interq.or.jp
★勝ったら昇格確定だし…。…って、すんません。コンササポです。(死 <sirou>(10/18 01:35) from : SAPca-0215p121.ppp.odn.ad.jp
★うらぁ!うらわだっ!!! <RIW>(10/18 01:32) from : pl080.nas112.mito.nttpc.ne.jp
★関サバ、関アジ、湯布院、別府温泉、臼杵にUSA。魅力たっぷりの大分の勝ち。 <なかむ〜@横浜(実家は熊本)>(10/18 01:27) from : p8bf414.ykh2.ap.so-net.ne.jp
★助太刀いたすぞ。吾鹿島サポにつき、浦和の勝利を願っておる。国立を真っ赤にしたいからのう。 <元祖もつ煮>(10/18 00:27) from : ppp195.mo.fureai.or.jp
★もひとつ追加。大分的にはこの試合、引き分け程度なら御の字かも。終盤に入ってからの追い込み、馬力、安定感という点ではどうも大分に分があるような気がするので。勝ち点差3以内につけておけば、浦和の取りこぼしでタナボタ昇格という線も大いにありえると思うよ。 <極悪くん>(10/18 00:19) from : consadole-12.juris.hokudai.ac.jp
★過去の対戦成績で言えば浦和優位なのは間違いないけど、相手も監督が交代したし、終盤だからもう相性は関係ないかも。大分お得意の「前線にいいボールを出させない守備」がどこまでできるか、がカギになると思う。攻撃面では俺王(偽者も含めて)の出来がポイントでしょう。闘え俺王様、次節はアナタの大好きな休暇です! <極悪くん@札幌>(10/18 00:16) from : consadole-12.juris.hokudai.ac.jp
★ 浦和が負けてくれた方が、オチとしてはおもしろいと思う。いや、マジで。 <W3104>(10/17 23:58) from : pl064.nas114.oita.nttpc.ne.jp
★ケンゾーマジックは自軍に炸裂する可能性の方が圧倒的に高いであろう(笑)よって、大分の勝ち。 <デリック>(10/17 23:58) from : ikeda-ppp-210-157-20-37.interq.or.jp
★大分の競技場近く(M鶴)に住む友達が未だに巨人戦しか見ないので。 <はいしー>(10/17 23:57) from : hyuga.mni.ne.jp
★かもしれない、ってバトル道場としていかがなものか?訂正をお願いしたいです。 <しらチュウ@道場選抜>(10/17 23:53) from : slip-210-88-149-198.to.jp.prserv.net
★大分と浦和だったら、大分に行ってみたい・・・ので、大分の勝ちです。 <総>(10/17 23:50) from : SDUcc-04p33.ppp.odn.ad.jp
★心情的には大分に勝って欲しいのだが、というより1回位勝て!10点入れろ!ラフファイトに期待します。問題は勝った後の試合なんだよなぁ・・。俺王のFKは期待でけんしなぁ・・、どっちの味方かわからんなってもうた。 <桜庭和志>(10/17 23:43) from : ppp170.oec-net.or.jp
★大分が日本代表、浦和がウズベキスタン代表のようになればいいなぁ〜。只今観戦中だけどあまりにも一方的なので…。 <なしか>(10/17 23:41) from : ooit3DS49.oit.mesh.ad.jp
★得体の知れぬケンゾーマジックに、ノブリン困惑。ケンゾーマジック勝利という意外な結果に、会場騒然? <〒あっしー>(10/17 23:38) from : ksgy012n005.ppp.infoweb.ne.jp
★今年昇格できないと、大口スポンサーP社がノブリンを更迭して高橋英樹を監督にしてしまいそうだから。 <アニマウツゥット>(10/17 23:32) from : 3536156928r157.freeserve.ne.jp
★去年の反省をして今季を迎えた札幌と大分。何もしない浦和(あ、横山が来たか)当然答えは見えてます。(大爆)<私はコンササポ> <いわぞー>(10/17 23:29) from : e209052.ap.plala.or.jp
★大分が勝った方が嬉しいもん <猫娘@札幌>(10/17 23:28) from : x53-143.sapporo.highway.ne.jp
★三菱はリコールのため却下(笑)J2に浦和が残った方が来年のJ2が盛り上がるから(爆) <くらへい>(10/17 23:21) from : FKHcd-04p155.ppp.odn.ad.jp
★ノブリンマジックの前にカズヲもケンゾーもお手上げ。今年こそノブリンと平松知事、そして俺王様の胴上げ! <葵の御紋@但し11月5日と10日はどちらも水戸が勝ちます>(10/17 23:19) from : MITcd-02p60.ppp.odn.ad.jp
★どちらが上がったら笑えるかといえばそりゃ大分。どちらが残留したら笑えるかといえばそりゃ浦和。 <おっぺけぺ>(10/17 22:57) from : kddnc1.asahi-net.or.jp
★土産バトルは大分とやった方が絶対盛り上がるから。嗚呼関鰺、嗚呼城下鰈…。 <うらんふふ@土産バトル協会東京支部>(10/17 22:43) from : oume0327.ppp.infoweb.ne.jp
★私、浦和サポのユウチャンと、鹿島サポのスヌから「レッズは大丈夫だよ」を送ります。レッズはアントと試合をするんだもん。こんなに応援してる人がいるんだから、選手はそれをわからなくっちゃだめだよ。でもいつも私達は両者(浦鹿)が試合をするとぎこちなくなります。でもいいんだもんね。それでこそ鹿島対浦和っというもの。早く上がってこい!浦和! <浦和鹿島>(10/17 22:41) from : pfa7431.fchucc01.ap.so-net.ne.jp
★トリニータの意味ってトリニティーと大分って意味でしょでタが大分と言う意味が入ってるのにトリニータの前に大分つくからよって浦和の勝ち!! <がりん>(10/17 22:30) from : p848514.tkr4.ap.so-net.ne.jp
★今年は我らが切符をいただきます!大分は、来年ブッチギリで上がってきてください。ウチは今年逃すと且くダメそーなんで・・・(弱気ですな) <RED>(10/17 22:25) from : tn-ag196.ppp.ttcn.ne.jp
★単にオレの趣味。 <ぼんぼん>(10/17 22:21) from : pc6.ntc-cb-unet.ocn.ne.jp
★磯貝復帰望む <ヅラの鋤柄>(10/17 22:20) from : t216-227.ctn.ne.jp
★なんか大分応援してるコンササポ多いですね(^_^;でも私はこっち <イタコくん@元埼玉県民>(10/17 22:08) from : aomr003n018.ppp.infoweb.ne.jp
★どうしても浦和が転がり落ちてくる勢いは止められないでしょう。レッズサポのみなさんの奮闘(憤慨)ぶりが生で見れるのが楽しみです。勝ち点剥奪されない程度にお願いします。 <あはは>(10/17 21:45) from : Ckmmt3DS82.kmm.mesh.ad.jp
★大分有利な気もするが、横山になってからのデータが不足してるのでノブリンも苦戦するんじゃないかな〜 <4124>(10/17 21:39) from : p03-dn02yoichi.hokkaido.ocn.ne.jp
★こないだ大分行った時、ノブリンが競技場の駐車場で車の掃除をしてるのを見たので浦和の勝ち! <とら>(10/17 21:25) from : KWGcc-04p14.ppp.odn.ad.jp
★こっちが勝った方がおもしろそうだから。 <MASH>(10/17 21:13) from : f079177.ppp.asahi-net.or.jp
★真面目に書こう。浦和の選手たちは「チームに約束事ができた」と喜んでいるが、約束事のあるチームを崩すのは石崎氏の得意技。今季の札幌が大分に2勝1敗1分けと分が良かったのは、うち2試合で札幌の選手が退場というイレギュラーがあり、札幌の約束事がある意味で崩れたからである。特に石崎氏は相手のサイドを消させたら日本一の監督である。山田、城定が中途半端に上がったら、その裏、3バックの横のスペースを徹底的に突いてくるはず。そのための要員(竹村、庄司、吉田ら)も豊富。将と兵と作戦がそろった大分の有利は免れないと思う。 <あきの>(10/17 21:04) from : b128168.ppp.asahi-net.or.jp
★それでは、大分の勝ち方を。とにかく、引いた方がいいでしょうね。レッズは引かれると見事に何もできませんから。常に数的優位を作りボールを奪ったら素早く前線へ。中盤で細かくパスを繋いでってのもいいかも知れません。ファール貰うって感じで。あとは、両サイドをワイドに振ると簡単にレッズの守備陣は崩れます。何故って?約束事が希薄だから。それと中盤のリーダーが不在だから。 <夢雄>(10/17 20:59) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★浦和が調子を上げてきたので大分の勝ち(爆) <こしひかり>(10/17 20:56) from : KAJca-3416p91.ppp.odn.ad.jp
★大分トリニータ最高!!絶対勝ちます。浦和サポの皆さん、大分を満喫して帰ってくださいね。 <ミッツフィー2号>(10/17 20:55) from : Ckmmt4DS01.kmm.mesh.ad.jp
★では、真面目にレッズの勝ち方を。まず、3バックにして守備は安定しているので少々の事では崩れないでしょう。攻撃に関しては、トップに当ててからの2列目の突っ込み、サイドアタックが鍵になるでしょう。3バックにしたせいでウィングバックは攻撃的にいけるのがアドバンテージでしょうね。まだ、一試合しか見せて無いので石崎さんも研究しきれてるかどうか。 <夢雄>(10/17 20:54) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★伊勢丹と丸広はどっちが大きいですか? <夢雄>(10/17 20:51) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★未だに一村一品っすか? <夢雄>(10/17 20:50) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★あ〜!青田切腹堂くんだ。 <夢雄>(10/17 20:49) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★りすサポの当方としては引き分けがベストです。ハイ。 <夢雄@ホントは真ん中に書きたい>(10/17 20:48) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★ でも延長負けくらいで終われば(勝ち点差3ね)、後から勝手に浦和が落ちてきそうですね。最終節でまた去年のアレが観て見たいな、と(池田学君勝ち点の計算方法は覚えたかね?)。 <青田切腹堂>(10/17 20:47) from : x51-151.ichikawa.highway.ne.jp
★浦和のサポは豚が多いから大分の勝ち。だって、すぐ「ぶー」っていうんだもん。 <夢雄>(10/17 20:46) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★大分が大差で勝利(含俺王ハット)→浦和の熱い人達が暴れる→さらにJから勝ち点3没収、のコンボが決まって大分昇格に太鼓判。(俺王様有給休暇にも対応の美味しいシナリオ) <大分慕情。>(10/17 20:45) from : x51-151.ichikawa.highway.ne.jp
★市陸で負けてないでしょ? <夢雄>(10/17 20:45) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★大分についてあんまりネタが浮かばないから。 <夢雄>(10/17 20:45) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★ぜひ来年は関西で俺王を見た〜い!!つーコトで、大分に一票! <Desnon>(10/17 20:44) from : hccprxy.bai.ne.jp
★多分、浦和は勝てないと思う。とある理由で。 <夢雄>(10/17 20:43) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★いやはや そのー・・・なんつーか・・・ お呼びじゃないみたいね 僕チン <孤軍奮闘君>(10/17 20:43) from : oita005.fk.enjoy.ne.jp
★市役所の対応について。浦和は尊大。 <夢雄>(10/17 20:42) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★別大マラソンは影が薄くなってる。 <夢雄>(10/17 20:41) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★万年J2と言われないために・・・。 <ゴブリン>(10/17 20:41) from : G20028.dion.ne.jp
★焼酎のくせにナポレオンと言い張るのはインチキ。 <夢雄>(10/17 20:41) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★滑って転んでおお痛県。 <夢雄>(10/17 20:40) from : p849528.urw6.ap.so-net.ne.jp
★去年はお世話になりました。加賀見君と一緒に上がってきてね。(加賀見は要返却です。) <首都圏@東京>(10/17 20:32) from : tn-ab69.ppp.ttcn.ne.jp
★大分が勝ったらそのままJ1へ行ってしまいそうです。それでは「J2のドラマ」がないので浦和(に勝ってほしい) <さっくん>(10/17 20:28) from : FKHca-0116p40.ppp.odn.ad.jp
★大分が勝ったらそのままJ1へ行ってしまいそうです。それでは「J2のドラマ」がないので浦和(に勝ってほしい) <さっくん>(10/17 20:27) from : FKHca-0116p40.ppp.odn.ad.jp
★去年地獄を味わったんだことしは、絶対にやってくれます。 <ケイロー>(10/17 20:24) from : p02-dn01oitahigasi.oita.ocn.ne.jp
★大丈夫!!!やってくれるってば!!!頑張って!! <ずー。>(10/17 20:20) from : dhcp18132.oct-net.ne.jp
★浦和はあと2から3年J2にいてもサポはそんなにへらないけど、大分は今年昇格しないとP撤退=滅亡もありうるから。 <robbit>(10/17 20:11) from : chiba0222-190024.zero.ad.jp
★お願いだから勝ってちょうだい! <56>(10/17 19:51) from : thofwe01.yrc.co.jp
★絶対やってくれます。大分は、応援してまーす。 <さん>(10/17 19:50) from : dhcp16174.oct-net.ne.jp
★アンドラジーニャ絶好調!ガタガタの浦和ディフェンスを破り、2試合連続ハットトリックでトリニータの勝ち。 <Vロード>(10/17 19:44) from : cts100185.cts-net.ne.jp
★俺も渋谷に行く(笑)しかし・・・・札幌な人だが・・・ <毛>(10/17 19:34) from : pfa44ce.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp
★三人衆、カード調整万全の大分が勝つ。当日は渋谷某所で結果を確認させてもらうよん(オイッ) <なかにし>(10/17 19:27) from : oitap2.ppp158.coara.or.jp
★レッズは一週休みの間に合宿をしました。きっと、その成果を発揮してくれるでしょう。折角大分まで行くんだから、お土産に勝ち点3をもって帰らせてください。 <三和>(10/17 18:51) from : MTYcc-01p16.ppp.odn.ad.jp
★何が何であれ理由も何も関係無しに勝つしかないでしょ(スゴイむちゃくちゃな意見だな)でもここで勝たないとトリニータにとっての未来はとても暗いものになるといえるんではないでしょうか。ここまで可能性が高くなってきた今、ここでこそ自力での勝利でJ1への道を切り開くしかないと思います。去年の悔しさはこういうところで生かさないと進歩の無いところを見せてしまうと思います。我らがいるちぇ関西からも応援に行きますのでともどもよろしくお願いします。(長くてゴメンナサイ)必勝大分トリニータ <関西からの使者>(10/17 18:38) from : n00321.PGW2.DUPA.mitaka.mopera.ne.jp
★最悪の状態の浦和にさえ勝てないのだから、迷いの消えたREDSには絶対に勝てません。御愁傷様<嘲笑 <札幌命>(10/17 18:34) from : PPP31.soka-ap.dti.ne.jp
★大分の勝ちでしょう。斎藤、横山、原の三人かかってもノブりんの敵にはなりません。ところで駒場競技場はなぜ雑草がはえはじめているのでしょうか???? 四葉のクローバーあるといいね <クローバー>(10/17 18:31) from : Ckmmt3DS22.kmm.mesh.ad.jp
★浦和の個人個人の能力は高いと思います。しかし、仙台戦の状況を見ても、組織的なプレイが大きく改善されたとは見えませんでした。現状の勢いも含めて大分の勝ちだと思います。 <ささたか>(10/17 18:10) from : isgw.namco.co.jp
★ういっす!コンササポ、多いイねェ。荒れた芝に慣れてる浦和の勝ち! <toto>(10/17 17:33) from : SAPcd-03p93.ppp.odn.ad.jp
★何か、懐かしい画面だな。去年の市原戦以来のような・・・ <!>(10/17 17:09) from : IP1B1008.tky.mesh.ad.jp
★大分が当然勝つでしょう。浦和は小野がいなくて負けると思います。大分が勝つ!!!!!!!!!!!! <たくやん>(10/17 16:59) from : dhcp14225.oct-net.ne.jp
★大分が当然勝つでしょう。浦和は小野がいなくて負けると思います。大分が勝つ!!!!!!!!!!!! <カズ>(10/17 16:59) from : dhcp14225.oct-net.ne.jp
★現レッズ横山総監督が、昔ノブリンをレッズ監督にさせなかったので、復讐に燃えるノブリンの大分トリニータの勝ち!! <鯖>(10/17 16:28) from : ssgwg.kokugakuin.ac.jp
★やっぱ監督がねえ。前節の横山・斉藤組の右往左往ぶりは傍目にも哀れだったし。 <と>(10/17 16:12) from : host.coburn.co.jp
★6月の時は随分押してたからねぇ。今回も試合は大分優位で進められるでしょう。浦和は調子上向きな時に1週空いたのが致命傷に! <ひひだ>(10/17 15:46) from : b049136.ap.plala.or.jp
★こっちは東京中華以来の本筋を行きましょう、こっちには大人も子どもも一緒に楽しめる観光協会推薦銘菓「レディケット」があるのです、大分もぜひ一村一品運動で作ってください(笑) <RC>(10/17 15:40) from : its0.catv.ne.jp
★来年のJOMO杯では、エメルソン様、ウィル様、チラベル様の三大俺様を拝みたいものです。 <でっち>(10/17 15:17) from : performa.noc.ntt.co.jp
★ 今季ウチは大分に負けたが、浦和には無敗だったので。 心情的にも大分勝利。あとは大分が今季勝ってない相手にどう闘うか。 ♪自分を信じていれば〜勝利はついてくる〜(byガス) さあ、一緒にJ1に行こうぜ!! <Uji(道民)>(10/17 14:39) from : 210.234.152.135
★とりあえず、大分に清き?一票。背中に「みどり牛乳」のロゴがあれば確実なんですけどねぇ。(根拠無し)でも、なんで大分の欄が黄色なのでさうか?これじゃあ東北の某チームみたい・・・。(^^; <あまらを大作>(10/17 14:24) from : hawk.sainet.or.jp
★後期の勝率からは圧倒的に有利。生理的に嫌いな浦和、アウェイに弱い浦和を粉砕せよ!! <けん(ki)>(10/17 14:12) from : J0GWAY01.docon.co.jp
★あたぼうよ!!! <ザビJr.>(10/17 13:50) from : TKYcc-08p62.ppp.odn.ad.jp
★心情的には浦和に勝って欲しいが、冷静に考えるとベストメンバーの大分の方に分があると思います。浦和は、ここぞという時の勝負弱さが気掛かりです。 <TAKU>(10/17 13:43) from : 133.1.63.189
★ 絶対に勝ってくだされ!遠く名古屋の地より応援しております。 <おじゃるまる@平岡君はお返しできませんが>(10/17 13:42) from : p0694-ip01sasajima.aichi.ocn.ne.jp
★つらいのぅ〜〜、残り試合数の関係で若干浦和遊離。いい試合を期待しているけど、テレビ中継やってよBS1!!! <ナミンチチ>(10/17 13:15) from : 210.224.31.146
★ 大分が勝つ。当たり前でしょう。大宮と3位争いをがんばってください。 <ミッフィー>(10/17 13:08) from : Ckmmt3DS02.kmm.mesh.ad.jp
★もし、この試合に大分が勝てば、そのまま昇格が決まるだろう。浦和が勝ってもまだ昇格しきれるかは疑問。ただ、もう一度長居で、レッズサポの熱い応援を見たい。 <フライ☆>(10/17 12:50) from : obp7-25.teleway.ne.jp
★もがき苦しむレッズでも、仙台戦は守備の安定感を取り戻しています、石崎監督はその辺を分かっているでしょうが、どう対策を取るのかな?結構楽しみです <RC>(10/17 12:38) from : its0.catv.ne.jp
★当然大分でしょう。最終兵器もありますし・・。 <のんたっく>(10/17 12:35) from : 210.164.157.69
★駒場なら浦和が勝と思うが、ホームの大分は強いからなぁ <Taku@コンササポ>(10/17 12:31) from : cs51136.ppp.infoweb.ne.jp
★今の状態ではどう転んでも大分の圧勝!!!浦和はとっくに崩壊してもうどうしょうもないですから.... <wahaha>(10/17 12:27) from : Ckmmt3DS02.kmm.mesh.ad.jp
★去年の大分−東京と同じパターンですね。今年も去年と同じなら、2度あることは3度あるで来年も危ない。。。。今年こそあがって。。。。 <最強の銅メダリスト>(10/17 12:16) from : classic.noc.ntt.co.jp
★浦和サポの皆さん、別府温泉、湯布院温泉と温泉天国の大分に浸ってゆっくりしてください。応援は2の次で・・大分ええとこよ!! <温泉天国>(10/17 11:51) from : 202.255.245.53
★今の大分になら、普通にやって普通に勝つでしょ。 <!>(10/17 11:51) from : IP1B0881.tky.mesh.ad.jp
★早速道民が来てるよ、ったく… 遊んでないで勉強しな。こんな奴が教師になるから学級崩壊が起きるんだよ…>北海道教育大の方 <kuro>(10/17 11:23) from : inet-proxy0.toshiba.co.jp
★この大一番の主審はぜひ片桐氏に。試合開始前からウイルがブチ切れて退場、でレッズの勝ち <kuro>(10/17 11:18) from : inet-proxy2.toshiba.co.jp
★大分は札幌に勝てるが,浦和はペットボトルを投入しても札幌に勝てないから <コンサドーム>(10/17 11:17) from : 202.252.139.50
★最近腰痛が悪化したので、温泉療養に大分に行きます、って応援じゃないのか?<自分 腰痛にもめげずに応援に行くのでレッズの勝ち <kuro@飛行機に耐えられるか?>(10/17 11:15) from : inet-proxy4.toshiba.co.jp
★今の浦和になら、普通にやって普通に勝つでしょ。 <じん>(10/17 11:13) from : d60.oit-usr1.harmonix.ne.jp
★自信を持ちかけた前川、再びレッズの前に自信喪失。レッズの勝ち。 <kuro@さらばJ2>(10/17 11:11) from : inet-proxy6.toshiba.co.jp
★鳥日さん、こっちもそちらもおかしな奴がゴロゴロいるんで(絶対数でどっちが多いかはノーコメント(爆))、その辺は上手くさばいて下さい <RC>(10/17 10:45) from : its0.catv.ne.jp
★おや一番乗り、では未来日記に「今年の対戦は浦和の無敗で終了」と書いておきますか(笑) <RC>(10/17 10:43) from : its0.catv.ne.jp
★勝つよ!審判が本当に免許持ってる人なら・・。この前の新潟戦みたいなのじゃ〜危ないけど・・。 <ミトマスク>(10/17 10:39) from : dhcp19058.oct-net.ne.jp
★あの前川が、仙台戦のPK阻止で妙な自信を持ち、今までの汚名を返上すべく神がかり的なセーブを連発し、、、、、、、、、、というような夢のような事を起こすような余裕も与えないくらいに攻めつづけ、5−1(失点1は森岡のオウンゴール)で勝つ!!! <よしお>(10/17 10:30) from : T074.ipc.shizuoka.ac.jp
★→恐れをなしたか お客人(て言うか気付いてないだけ?) はーやく来い来い浦和サポー おーい 源さーん <孤軍奮闘君>(10/17 10:19) from : oita022.fk.enjoy.ne.jp
★「ベガルタっ センダイッ ちゃちゃっ ちゃちゃちゃ」   えっ違うの・・・ <孤軍奮闘君>(10/17 10:16) from : oita022.fk.enjoy.ne.jp
★確実な要素として監督のかしこさの差。 <火星人>(10/17 09:11) from : 160.12.129.3
★おお。一番乗りか?それではちょっとまじめに・・・。市陸のボコボコピッチに慣れてるのは大分。加地の出場停止以外、ほぼベストメンバーが組めるのは大分。そして、監督と選手の信頼関係が堅いのも大分。一方、市陸に慣れてない浦和。キャプテンがアジアカップでいないのも浦和(ていうか、こんな大事な試合すっぽかして外国行くか?)。監督が事実上クビ、総監督が突然就任して慣れない合宿やってチーム内部ガタガタなのも浦和。よって、どう考えても大分の圧勝!! <トーマス>(10/17 07:02) from : INS40.oita.dti.ne.jp
★つー事で設置。がいんがいんに書き込んでください。 <鳥日編集部>(10/17 05:45) from : dhcp14010.oct-net.ne.jp
投票数: 231 投票数: 178

鳥日にもどる


“バトルリング ver.1”byミネ