2000年8月の言葉

2000/08/28

さわやかスポーツ飲料ぶんごダッシュを大分トリニータ公式飲料に!!
いや、昨日久々に「カボスドリンクCサワー」飲んだんで、鳥日のネタになるかなぁ、と思ってちょいと検索したら、こんなん出たんでね(笑)。 しかしはたしてスポーツ飲料にかぼす果汁を入れる必要はあるのか? いや、その前にはたしてどこで売っているのか? 等々の疑問もあるが、まあパッケージもサッカーだし、ぜひともココはトリニータの公式飲料になっていただきたいですな。「ノブ・ラベル」とか「モトキ・ラベル」とか、「俺ラベル(これのみカラーはイエロー&レッドの2パターン有り)」とか、全選手のバージョン作ってね。この企画どーすかね、JAフーズ大分さん。まあ、企画料はおいおいという事で。


2000/08/27

札幌戦観戦記UPしました


2000/08/26

J最年少ゴール
昨年の神野の記録をあっさりと塗り替え、まだまだゴール記録絶賛更新中の札幌エメルソン(18歳)に、2歳になる子供がいた。逆算すると、15歳の時のゴールという事になる。さらに母親は今の婚約者とは別という衝撃の事実まで!! すげぇぜ、エメ。
ところでこの記事で思い出したのだが、俺王(大分トリニータ・キーパーコーチ)はハゲ、俺妻は茶髪なのに、娘はなぜ金髪なんだろうか?誰か事の真相を教えてください。

残り物には福がある
旧名古屋三馬鹿で唯一移籍が決まってなかった大岩が、磐田に正式移籍とのコト。これにて井原の今シーズン限りの引退も事実上決定か? 井原、大分で待ってるぞ。


2000/08/25

即 決
変えると決めたら即決の鳥日編集部。あらゆる手を駆使して、本日契約&ソク移転を敢行!! どーすか? 快適ですかね? つーことで、ブックマーク&リンクの変更をお願いします。


2000/08/24

もうトリにはうんざりだ!!
いや、トリはトリでも、鳥日を置いてるトリね(正式名称・トライポッド←無料サーバー)。ソケットエラーはもう見たくないんです。テレホタイムはまさに地獄。定期的にチェックしてくれる皆様にも申し訳ない。広告もウザイ。つーコトで近々引越しします。石崎家の正式ホームページにもなったコトですし(まだなってると信じたい)。ネットにつなぐたびにイヤな思いをされていると思うと、申し訳ないですしねぇ。つーコトで、告知を待ってください。


2000/08/21

復 活
つーかね、落ち込んだオレがバカだったね。これからますますパワーアップしていきますよ!! もう全開ですよ!! しかもindex.htmlを上書きしちゃって、前のデータが消えてしまいましたよ!! そっちの方が深刻だ!!


8/10〜8/20までのデータを間違って消失


2000/08/09

公 認
エメルソン非公認のファンサイトでありながら、鳥日公認という不思議なサイト「No.9」-EMERSON-が誕生。

入れたり出したり
本日、トリニータの燃える闘将改め「風前の灯火」こと、片野坂のG大阪の移籍が報じられたと思ったら、返す刀で東京からMF加賀見の獲得が判明。これにてJ2後半戦からの移籍は IN…吉田・アンドラジーニャ・加賀見 OUT…平岡・片野坂 出稼ぎ…ルシアノ・アンドレと計7名。

予想していた事だ!!
浦和が仙台と引き分けるという「こいつはラッキー!!」なチャンスを、新潟にVゴール負けという素晴らしくもマヌケな結果に終わる我らがトリニータですが、鳥日編集部的には当然の成り行き。今年の目標は、実力でたなぼたを!!です。気にしないでも、そのうち落ちてきますよ。


2000/08/02

どうだこのヤロウ
札幌の連勝を止めたのは、やはり大分であった。エメルソンを封じ、幡戸を封じ、一進一退の攻防をしのぎきり、最後はごっつぁんオウンゴール!! やはり、ノブはすごいですよ。ところで、なぜかスタジアムにはルシアノ&アンドレの出稼ぎコンビがスタンドに。おい、お前ら試合はいーのかよ。観戦記は明日までにはUPする方向で。