メイン | 中田の背番号永久欠番に? »

司たんナイスプレー集

「母を幸せにしたい。稼いで楽をさせてあげたい」
「いいプレーをしてサポを満足させたい。超満員のスタジアムが見たい。」

など、サポの心をキュンキュンさせる発言と、相手をギュンギュンに切り裂くプレーで大人気の梅崎司たん。当然鳥日も司たんが出場するたびにキュンキュンしているわけですが、そんな大分の孝行息子のナイスプレー集がYouTubeにあがっていたよ。

いま一番の心配事は、司たんがサポの心だけでなく、腐女子の心もキュンキュンさせてしまわないか、という事です。 あいつらはおっかねえ、シャムスカ×司とか平気でやってきますよ。もちろん後半はマルセロも入って(ピー)ですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1

コメント (12)

こんにちは。今や数少ない鳥日愛好家の1人で、鳥日の復活を影ながら喜んでいるものです。 司、良いですね〜 このまま育てて、高額の移籍金で移籍でもするならば、大分にとっては最高の親孝行者でしょうね。
このまま鳥chも復活希望〜(^^♪
アッー!
アッー!
dishs illegal nude children dxzqe
jyna effects on child pornography upxpx
bdsm excercised vzsz
bdsm excercised vzsz
sm copenhagen til bdsm adgang agfv
lesbian pussy grinding video clips mxbthu
lesbian pussy grinding video clips mxbthu
comment4 instructions on makeing a oil lamp wth slate

コメントを投稿