« 根本代表フラグ | メイン | ハリウッドの超大物が有村にエール! »

司☆キュン A代表デビュー!

本日イエメンで行われたアジアカップ予選、日本vsイエメンで、われらが司☆キュンがA代表デビューを果たしました!

後半ロスタイムに1点を取るために司☆キュンが選ばれた、という事は、それだけ才能を買われているという事。まあ入る直前に我那覇が得点して、結局ゴールに向かうシーンは無かったのですが、無事代表ファーストタッチも無難にこなし、日本代表の勝利に貢献しました。
そして試合終了後は我那覇の横に並んで、ちゃっかりカメラに納まるところなんかも最高ですね。
イエメンのテレビ局も意味もなく司☆キュンを抜いてたしね。

まあとりあえず「ドリブルで切れ込む選手が欲しいね。長谷部とか。」なんてトークをしている金やんはもうちょっと空気読め、という事です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/27

コメント (2)

居酒屋トークをしない素面の金やんなんて嫌いだぁ
はじめまして。 いつも拝見しております。 大好きな司君の動画が見れたりするのですごくうれしいです。 リンクさせてくださいね。 ちょくちょく遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿