« 残念なお知らせ | メイン | 根本代表フラグ »

世界の大熊、サウジを魅了

日本時間9月3日日曜日深夜、中東サウジアラビア・ジッダのプリンス・アブドゥラ・アルファイサル・スタジアムにて、日本人としては初となる、大熊清さんの単独ライブが開催された。

大熊さんは22人のバックダンサーを従えて
「サイドから!サイドから!」
「あわてるなー!あわてるなー!」
「レフリレフリレフリレーフーリー!」
「行くな行くな!遅らせろー遅らせろー」
「アレ!アレアレ!アレーーー!」
と次々と曲を披露。

大熊さんにとって初のミリオンヒットとなた「サンキュー坂田」は出なかったものの、
新曲「「啓太がんばれ!」を披露して観客を魅了。
さらにコンサート終盤では「トゥーリオあげろ」のアンサーソング
「トゥーリオあげたぞ」を熱唱してスタジアムを興奮の渦に巻き込んだ。

このコンサートを鑑賞したオシム氏も「バックダンサーはハーモニーを奏でるまでには至らなかったが、大熊のソロだけは心に響いた」と絶賛した。

[ 鳥日共同 2006年9月4日 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/25

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 世界の大熊、サウジを魅了:

» 『世界の大熊、サウジを魅了』 送信元 天荒雄酒造日報
だって…。しまった見たかった生で…。ああクマ節…。 http://torinic [詳しくはこちら]

» 熊出没注意! 送信元 KINGO WEBlog
選手と一緒のバスには乗りたくない。歩いて帰ろうかな。 アジアカップ2007予選グ... [詳しくはこちら]

» サンキュー我那覇! 送信元 東京毒舌日記
しかし点入んないなあ、おい。 「日本に今回の4人より上のFWがいますか?彼らを生かすようにしないといけないのです」 確かにどいつもこいつも似たり寄... [詳しくはこちら]

» 踊る大分サポ(前編) 送信元 碧と黄色の毎日
----プロジェクトXナレーション風にお読み下さい---- 全てはここから始まった↓ http://www.oita-trinita.co.jp/informa [詳しくはこちら]

コメント (4)

かぼシュ−先生が「(大熊さんの叫びは)代表に不適合」と言い切ってるのにワロタ
大熊・・・・・大熊元司かと思ったw
笑えますね。 確かに代表には不適合かも。 東京ローカルな人ですから。
どうも負け試合の印象とからむことが多い。どちらかというと鎮魂歌に聞こえる。関係を改善してほしい。

コメントを投稿