« ビシッとキメた司☆キュン | メイン | 新たな詐欺商法 »

反町に謝罪と賠償を要求します

サッカー選手としてだけでなく、人間としても立派な選手を育てていきたいというU-21反町監督。
合宿中は勉強会や節度ある生活など、さまざまな試みをしています。中でもちょっと話題になったのが、アダルトビデオ禁止という処置です。以下はU-21始動前の記事。

求むインテリサムライ…反町ジャパンは酒とAV禁止

(略)中国遠征までの合宿地となる千葉のホテルで、選手は2人部屋を利用。室内にある冷蔵庫からアルコール類はすべて撤去され、さらに部屋のテレビでは、アダルトビデオもカットされるという徹底した“禁欲生活”が待っている。

…約3ヶ月後
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

U−21代表集合…練習後“男の付き合い”で親睦

(略)選手たちは宿泊先に隣接する公園で軽めの練習を行った後、一斉に都内のスパへ移動して、練習の疲れを癒やした。GK西川は「男の付き合いで気持ちよかった」と、やや危険な?発言をすれば、反町監督は「一緒にいる時間でリラックスできるイベントを増やしていきたい」と、今後も親睦イベントでチームワークを強化する考えだ。

返して!清らかな周作をかえして!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/53

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 反町に謝罪と賠償を要求します:

» 平山とU-21は大丈夫なんだろうか… 送信元 SOCCER UNDERGROUND BLOG
たしか、ちょっと前までは 海外リーグでも得点を量産する唯一のFW 最後の大物 日... [詳しくはこちら]

コメントを投稿