« わしイズム | メイン | 家長伝説フラグ »

これって愛なのよねえ

どうも、前回の更新が7月で今回が11月。軽い気持ちで季節を飛び越えるブログこと鳥日新聞です。

11月11日の大一番、大宮戦は、大分サポも大宮サポも胃が痛くなるような試合でしたね。
そんなNOVAの外国人講師のような先が見えない試合を決着させたのが、終了間際の前俊の移籍初ゴールでした。

このゴールで大分サポは勝利の美酒を、大宮サポはソルマックを、広島サポはうれしいような悲しいような複雑な気持ちを味わったわけですが、そんな前俊のゴールシーンとヒーローインタビューをようつべにアップしてみましたよ。

前俊の喜びっぷりと、選手達の「とりあえず殴っとけ」という手洗い祝福は、みていて思わず顔がほころんでしまうこと請け合いです。俺、自分で編集しながら3回もみちゃったよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/92

コメント (1)

(゚Д゚ ≡ ゚д゚)

コメントを投稿