« QBK動画 | メイン | 浦和レッズのガイドライン »

大佐、本当のレイプを見せる

本日の九石ドームの新潟戦は、4-0と快勝したわれらがトリニータ。


reipu.jpg

いやーハッピーターンって本当においしいですね。

新潟のチャンスっていくつあったっけ?って思い出せないくらい完璧な試合運び。試合前に相手を丸裸にして、試合でさらに4発をぶち込むとは、クラウザーさんも一目置く悪魔の所業。最高です!

2試合連続でこんな面白い試合を見せていただけるとは、本当に大分サポでよかったよ。たとえ全国的にまったく注目されてなくても僕たちはすばらしいチームを応援しているんだよ!

とりあえず、スーパーサッカーで加藤にいきなり司の話題を振られて、言葉に詰まっているレフティーモンスターはもう一度、この2試合を正座して見るように。


-----------

追記

ある方面から「台詞がクラウザーさんらしくない!」とのご指摘を受けましたので、修正させていただきました。
まだまだワタクシも地獄の教えを真摯に学ばなければいけないと猛省したしだいです。

potapota.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿