« 大佐、本当のレイプを見せる | メイン | 浦和vs大分 »

浦和レッズのガイドライン

明日は浦和戦ですが、2chにこんな文章が貼られていました。
※ネタ元はヨハネスブルグのガイドライン



・大分年間チケ保持者の8人なら大丈夫だろうと思っていたら浦和戦後浦和のサポーターになってた
・駒場から徒歩1分の路上で大分サポが浦和レッズのグッズを買いすぎて倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると大分サポが浦和のレプリカに着替えていた
・車でローソンに突っ込んで逮捕された、というか釈放された後からロッピーで浦和のチケを買う
・宿で就寝中、浦和のスペクタクルサッカーの夢を見て、女も「男も」全員浦和サポに改心された
・タクシーから駒場までの10mの間に浦和にときめいた。
・女性の1/3が永井でおなった。しかも永井がホスト系という都市伝説から「大分県民ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った大分サポが5分後ウィーアーレッズと戻ってきた
・「何も持たなければ改心されるわけがない」と手ぶらで出て行った大分サポが浦和サポになるまで監禁された
・中心駅から半径200mは浦和に心打たれる確率が150%。一度心打たれてまた打たれる確率が50%の意味
・浦和における殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人がトリニスタ。

正直、笑わせてもらったのですが、笑ってそのまま終わりじゃおもしろくないので、鳥日版「浦和レッズのガイドライン」を作ってみました。

・Jリーグ開幕のオリジナル10チームなら大丈夫だろうと思っていたら一番最初にJ2に落ちていた。 ・試合開始から1分のピッチで、地蔵が早くも歩いていた。 ・足元がグニャリとしたので、見てみると、足首が(略・復帰おめでとう(´∀`)) ・足元がグニャリとしてしまった選手に「接触した相手選手への誹謗中傷はおやめください」という声明を出させるほど、相手選手への誹謗中傷脅迫がひどかったサポがいる。 ・ゴールに突っ込んできて倒れた、というかシュートにきた選手を逆切れで殴るGKがいる。 ・ゴール前で危険なプレーをした選手に切れて殴ったあげく、審判が駆け寄ってきたら痛めてもいない膝を抱えて倒れこむ演技派のGKがいる。 ・宿と飛行機を予約して、明日は大分に遠征だ!と思っていたらホームゲームだった。(※注) ・昔はスタジアムからバスまでの10mの間にサポに囲まれた。負けるたびにバスも囲まれた。 ・古参サポの1/3がレイプ試合経験者。しかし今は強豪という都市伝説から「新参者ほど勘違いしている」。 ・「(2nd無敗だからこれからも)負けないよ!」と言ったら、それ以来翌シーズンまで勝てなかった。 ・「オランダで活躍したんだから次にステップアップするだろう」と送り出したエースは、W杯で戦犯になって帰ってきた。 ・田中マルクス闘莉王の頭頂部半径20cmがハゲる確立は150%。100%は遺伝で、50%はエンゲルスが抜いている。 ・浦和の観客数は一試合平均4万。昔はこれだけしかとりえがなかった。

まあ浦和レッズのサポーターは、明日の試合で司★キュンのプレーと、俺松の笑顔に魅せられないように気をつけろ、ということです。

※注
914 名前:U-名無しさん 投稿日:2006/07/25(火) 12:26:09.00 ID:r23L5PgW0
遠征帯同メンバー決まった?
ギリギリ大分に着ける飛行機切符取れたし、明日の外出&直帰を今から根回ししておかなきゃ。
チケは当日券でOKだよね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/11

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 浦和レッズのガイドライン:

» 敵状視察 ホーム 大分戦#2 送信元 與野レッズBlog
連勝中で駒場が得手との認識の大分さんに、胸を貸してもらう。そんな心境。 相手がど [詳しくはこちら]

コメント (5)

俺王時代良く拝見させて頂きましたが、ブログで復活しておられたのですね。ところで注のやつはホームの試合で時々張られるお約束なのですが、まさか本気にしてませんよね。ごめんなさいアタリマエの事書いて。 レッズ本スレの真の伝説は「飛田給トマンネ」これだけです。わからなかったら本スレ@wiki参照してください、
> ・ゴールに突っ込んできて倒れた、というかシュートにきた選手を逆切れで殴るGKがいる。 これは川崎の都倉って選手がペナで捕球するキーパーに足上げて突っ込んでいったやつ。これが当たって内臓破裂したキーパーも過去おるで。それでも笑いごとならそれでいいが。
>ホームの試合で時々張られるお約束なのですが、まさか本気にしてませんよね。 がっつり本気にしてました(`・ω・´)。浦和スレ普通読まないから知らなかったよ。まあいいじゃないか。 >これが当たって内臓破裂したキーパーも過去おるで。 お詫びして修正しましたお(´∀`)
・足元がグニャリとしたので、見てみると、足首が ああ、大分サポってこういう下種な事を平気で書くんだ。
>大分サポってこういう下種な事を平気で書くんだ。 お詫びして修正しましたお(´∀`)

コメントを投稿