« 伝統の力 vs 科学の力 | メイン | 世界のYOSHITO復帰即ゴール宣言 »

ネモネモの活躍と分け目に期待!

根本裕一(通称・ネモネモ。学名・ホワイティス・ネモネーゼ・ユウイチ)が、加地さんの代役としてオールスターに急遽出場することになったのが昨日の事。
現在アシストランク1位タイの彼は、大分サポと一部のカニ・鹿サポ的には大納得の選出ですが、一般の方には「美白のロベカルか。…で?」と、すっかり過去の人的な扱いをされているようで、とても憤っている鳥日です。
ネモネモは、昨シーズンの終了後、あのシャムスカがリストアップしたと噂される「みんな出しちゃ駄目だけど、その中でも特に放出しちゃ駄目ですよ選手」の3人のうちの一人ですよ!(残りは高松とウッチーという噂ですよ!)(ウッチー…がんばれよ…)
彼のすばらしさは大分サポの皆様にはもはや説明の必要は無いのですが、今期の彼の活躍を、僕チンのソウルメイトことRD-X5EX(バージョンアップしました(`・ω・´))から引っ張り出して、つなげてみたよ!

…微妙?

ま、まあ彼はやってくれる子だよ!土曜日は主演ネモネモ、共演周作、演出シャムスカでJ-WESTが感動のストーリーをつむいでくれるはずですよ! オールスターはネモネモのプレーと、額にへばりつく七三分けに大注目ですよ!

ところでJ's Goal!のネモネモ「KING KAJIじゃなくてごめんな」的インタビューの後ろでうろちょろしている頭髪の過疎化がハゲしい方をどうにかしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/6

コメント (2)

あっ!いつのまにか復活してる!ww
そしてまたいつのまにか消えるのですよ(´∀`)

コメントを投稿