« ネモネモの活躍と分け目に期待! | メイン | QBK »

世界のYOSHITO復帰即ゴール宣言

ども、いよいよJ1再開で、うきうきしている鳥日です。

われらがトリニータは、19日に長居で現在ブッチギリで最下位のセレッソ大阪と対戦です。
そのセレッソといえば、スペインから都落ち復帰した世界のYOSHITO、大久保嘉人です。
特にニュースにも取り上げられず、ひっそりと復帰した彼氏ですが、なにやらさっそくビックマウスぶりを発揮しているようです。

大久保 C大阪復帰即ゴール宣言 yhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/07/18/06.html  16日に右ひざを痛めたC大阪・大久保がフルメニューを消化。「ひざは大丈夫。チームがこういう状況(最下位)だし。まずはチームが残留すること。自分的には10点取りたい」と全開をアピールした。左ひざを負傷しているMF森島寛が練習を欠場し大分戦出場は厳しい。MF山田、MF河村も負傷と台所事情は苦しいだけに「(求められるものは)そりゃあゴールでしょう。最初から取りにいきますよ。そうしないと何で復帰したのか分からないですから」と得点への意欲を鮮明にした。

何で復帰したのか、俺もよくわからないんですが、それはそれ、いろんな事情が彼氏にもあるんでしょう。

しかし、復帰いきなりでわれらが大分トリニータからゴールを取ると宣言されては、大分サポ的には面白くない。「冗談は、嫁の腹の肉だけにしてくれ」と思うのもやむなしなのですが、ここは一発、深谷あたりにハードマークでもしてもらって、無失点で勝利して欲しいものです。

余談ですが、「僕の考える日本代表」で現在の鳥日布陣は、高松ワントップの、大久保と司の2シャドーですので、その時は嘉人君にはぜひがんばってもらいたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿