« 浦和vs大分 | メイン | チーム事情を考えるのなら代表に »

大分が誇るエロリスト

昨日の浦和戦のシャムスカのコメント

今日は本当に素晴らしい試合ができた。例えばサッカーがポイント制で勝負が決まるならば、大分の方が、ポイントが多く勝っていたと思うが、残念ながらサッカーは得点制なので・・・。 選手は素晴らしいゲームをしたし、チャンスも多くつくった。しかし、それが結果に結びつかなかったのが残念だった。浦和は数少ないチャンスをものにして勝利を得た。その点については素晴らしいチームだと思う。試合後選手たちには「今日の戦いは本当に素晴らしく、どんな相手に対しても勝利を目指す精神を持ったチームの監督として指揮が取れることを誇りに思う」と伝えた。

正直、濡れた。

以前から思っていたのだが、シャムスカはエロい。
まず見た目がエロい。なにあの色男。
笑顔がエロい。優しい瞳に吸い込まれそう。
言葉がエロい。オシムの言葉は心に響くが、シャムスカの言葉は股間を濡らす。

そしてなにより、そのエロオーラで、チームを鼓舞して強くしているのがすげえ!
「君はやればできるんだよ…自分に自信をもって…」
「僕はどこにも行かないよ、君たちを強くするのがうれしいんだ…」
「とてもすばらしかいプレーだった、感動したよ…」
あわわわ、シャムスカの言葉の後に「…」を入れると、まるでピロートークですよ!
普通に女性サポ口説いているし!

そして最高なのが、負傷者続出の状況で、「レモン(選手)が痛んでいても、レモネードという商品(試合)として提供するのが、お店(監督)の仕事」というブラジルの格言を引用して挑んだ鹿島戦。見事鹿島に、しかもリーグ通じての初勝利をした後に言ったこの言葉。

今日はフルーティーなレモネードだっただろう?

エロい!エロすぎ!このエロリスト!

サポも選手もフロントも新聞記者のハートまで射抜くこのエロパワー!未成年は見ちゃだめですよ!条例で禁止!禁止!

まあ、このままシャムスカがセレソンの監督になったら、監督もエロならプレーもエロ。エロ界のTop of the Worldとなって放送禁止になってしまうので、ずっと大分でフェロモンを撒き散らせていてください、という事です。

みなさんも思わず失禁したシャムスカのエロトークがあれば、トリニータライフシャムスカ語録に登録してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/13

コメント (3)

シャム様(;´Д`)ハァハァしない奴は素人
私は素人が好きw
大佐の「SEX禁止令」の功績に感化されて、反町氏もU-21で「エロビデオ禁止令」が発令された模様。 大佐の影響力はユース代表まで・・・さすがは大佐。感服です。 ふと疑問。「もんぶらん」は見てはいけないのだが、 喰うのはOKだろうか?

コメントを投稿