« 浦和レッズのガイドライン | メイン | 大分が誇るエロリスト »

浦和vs大分

いやー試合内容はよかったんだけどね。最後で一点とれなかったなあ。
2バックも炸裂して、後半は押せ押せだったんですがね。
チームの戦い方としては大分の方が上だったんですけどね。まあ負けは負けです。チクショー。
ラファエルが使える目処が立ったのが救いですね。

しかし小野を下げるなんて、ギドは容赦ないよ!
せっかく11対10.5だったのに!
さらにはその変わった内舘がアシストですからね。やってらんねー。
でも最後に酒井を入れて、数字を戻しちゃうところが
ギドがいまいちブレイクできない理由でしょう。酒井て。ここは岡野じゃね?
思わず素で「酒井w」って言っちゃったからね。いやwは言ってないけど。

今日は田中達也の完全復帰デーだったって事でしょうね。改めて復帰オメ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿