« 司☆キュン!周作!祝★A代表! | メイン | 司☆キュンプレー集:暫定版 »

知ったかぶり中西君

さっそく梅崎初選出に、ブレイクの香りを嗅ぎつけたハイエナがやってきました。

中西「大分のユース出身で、利き足は左足。僕はこの選手、ひじょうに期待していたんで、選ばれてうれしいです」

喝ああああああああつ!喝だこりゃ!
司☆キュンの利き足は右です!
そして両足蹴れるから素晴らしいんです!

絶頂期の辺見えみりの乳を揉んだことがあるというだけで、鳥日的には殺すリスト上位に食い込んでいる、中西ですが、この発言でテポドンが当たればいい有名人TOP5にランクインしました。おめでとうございます。

こんなにわかに惑わされることなく、地に足をつけて司☆キュンには頑張ってほしいです!

ちなみに中西君はこの乳を揉みました。

キム兄やんがゲットしたのは、すでに僕の知っている辺見えみりではないのでノー問題です。

ちなみにその乳が載ってる写真集はこれだ。

発売日に買いましたが、何か?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/22

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 知ったかぶり中西君:

» サッカー評論家・中西先生もよく知らなかったトリニータ期待の若手、梅崎司くんの動画 送信元 SOCCER UNDERGROUND BLOG
この度の中東2連戦に召集された若干19歳 大分期待の若手 src="http:/... [詳しくはこちら]

コメント (1)

痛くなったらすぐセデス〜 最近の辺見えみりは復調気味(´- `*) 中西哲生は昔からちねだけど… フロンターレ時代にトリに蹴散らされたのがトラウマなんでしょう( ´,_ゝ`)プッ

コメントを投稿