« J1(´・ω・`)カワイソスランキングに見る新潟サポ | メイン | 知ったかぶり中西君 »

司☆キュン!周作!祝★A代表!

tsukasa_ome.gif

きたよ!きたよ!きましたよおおおおおおおお!!

反町!えらい!

オシムの判断もあったと思うけど、司を選んだのはきっと反町監督だと思うんだよね。
U-21に飛び級だけでは納まらない逸材だ!といち早く見抜いて、オシムに進言したと思います。

いやー、しかし、どうするよ!初代表よ!もう行くか!サウジいくか!
だって大分で中継ないしな!    。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし大分県民うかれすぎ!地元ニュースでは梅崎西川梅崎西川で、あるテレビ局は街頭インタビューまでする始末。いやーでもそれくらいうれしいよ!

これで大分に全国の注目が集まって、大分の試合を見たみなさんが
梅崎、西川もいいが、なぜ高松、松橋、根本が選ばれないか理解できない!
という事実に目をむけてくれるともっとうれしいですよ!

高松がA代表になったら、司よりうれしい鳥日でした。

ちなみに2chの本日の名レス大賞

859 名前:U-名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/31(木) 18:37:57 ID:mTRrVWCr0 井戸を掘っていたら温泉が湧いてきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/21

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 司☆キュン!周作!祝★A代表!:

» 71 送信元 櫻檸檬備忘録
やー、びっくりしましたね。 飯食いながら『すぽると』見てたら”伊野波、A代表選出!” きたよオイいきなりかよって感じです。 俺のPCではいまだに... [詳しくはこちら]

コメント (1)

初キャップきたお

コメントを投稿