« 敗れたり、ワーワーサッカー | メイン | QBK大分移籍熱望 »

司☆キュンにやべっちもメロメロ

司☆キュンが「ハーイ!やべっち」に出演しましたよ!

司☆キュンの初々しいトークに、さすがのやべっちもメロメロです。

でも司☆キュン、「僕はまだ19歳なんで、20歳になったらお酒を飲みにつれていってください」なんてお願いをやべっちにしちゃうと、どてらを着てコタツに入れられるので注意が必要だよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/30

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 司☆キュンにやべっちもメロメロ:

» 司くん【 はーいヤベッち 】デビュー 送信元 愛娘wakana(2歳半)との親子日和
 昨夜の TV“やべっちFC”の 1コーナーである   【 はーいヤベッち 】に 司くんが出たの 皆さん見ました??  実は私…見てな... [詳しくはこちら]

» 踊る大分サポ(後編) 送信元 碧と黄色の毎日
----プロジェクトXナレーション風にお読み下さい---- 西川周作と梅崎司は9月8日、大分へ戻ってきた。 その際、サポーターにはある情報がもたらされていた。 [詳しくはこちら]

コメント (3)

初めまして。司くんの【はーぃヤベッチ!デビュー】嬉しいです!TBさせてください♪ トリニータと育児のブログしてます。良かったら遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ

コメントを投稿