« アウェー3連戦、ネット中継の予習 | メイン | いのちくーん »

祝!磐田戦初勝利!

いやー、見た?磐田戦のネット中継!
本当、最高の試合でしたね!

前半に高松が決定的なシーンで宇宙開発した時には、
また「ポイント制なら勝っていたフラグ」が立ったのかと思いましたが、
ポイントでも内容でもがっちり勝ちました!

500円をケチったばかりに、こんな最高の試合を見逃した人は本当に可哀そうですね…
m9(^Д^)プギャーー

そんな人のために松橋のJ初となる人外とのワンツーや、高松の2発、司の突破、そして試合後の挨拶で、サポと握手しまくる司と周作と、見所盛りだくさんののダイジェストを、YouTUBEに上げますた!

どうやって録画したかはグーグルさんに聞いてね!俺に聞かれても答えられませんYO!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/33

コメント (5)

500円をケチったばかりに試合を観れなかった男です(情無)。ダイジェスト観れて幸せですた。司キュンのマリーシアっぷりは、ひと皮ズルむけた大人のプレーでしたな。
いつも見させていただいてます。 トリ&鳥日さま〜いやまじ最高ですわ☆
ゴル裏にいってたやつらがマジ羨ましい。
章太に、巧!

コメントを投稿