« QBK大分移籍熱望 | メイン | 祝!磐田戦初勝利! »

アウェー3連戦、ネット中継の予習

さて、本日からアウェー3連戦を戦う我らがトリニータ。

磐田、川崎、千葉、と嫌がらせのような試合が続く、今シーズン一番の正念場です。
ところが困ったことに、テレビの生中継がありません。
しかしだいじょうぶ!この3連戦、まるっとそのままJ's Goal TV プレミアムでネット生中継されます。
http://www.showtime.jp/jsgoal/

放送予定に並ぶ、トリニータのエンブレム3連発。
そして誇らしげに輝く大分トリニータ応援番組「Winning Goal」へのリンク!
「Winning Goal」の鑑賞は苦行以外の何者でもありませんが、ネット中継はオススメです。

前回のセレッソ戦のネット中継では、司☆キュンの神ゴールを生で見れただけでも500円払った価値がありました。

たしかに3試合で1500円、2ヶ月分の会費をいれると約2000円と、安くはありませんが、実況・解説付でけっこう大きな画面で見れますし、動きもスムーズですので、ストレスは無いと思います。

でも少しでも元をとりたいよ!というワガママな糞ガキにオススメなのが、ストリーミング放送を録画しちゃうという裏技。(伊藤家の食卓風)

ここで詳しく説明するとアレですので、興味のある方は、「ねっととらんすぽーと」とか「げっとえーえすえふすとりーむ」とかの呪文をグーグルさんにぱっくんちょと食べさせると、幸せになれるかもしれません。

あと、ストリーミングには著作権保護がかかってるので、おなじくグーグルさんに「おーとめーとあんでぃーあーるえむ」とか「でぃーあーるえむつーだぶりゅーえむぶい」とかの呪文をぱっくんさせてみると、さらに幸せになれるかもしれません。

まあ捕まったら地獄いきますけどね!

ちなみに解説がセレッソ戦と同じく山野孝義さんだった場合「松橋はいかにすばらしいか」を90分フルタイムで語ってくれる予定ですので、マニアな方は要チェックですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/32

コメント (1)

か、勝った。。。凄高松!

コメントを投稿