« 訳がわかるのはジョージだけ | メイン | HOTな話題満載 »

バックナンバーをまとめましたよ

ども、元の会社の後輩から「うちの新人が『最近鳥日おもしろくなってきましたね』って言ってますよ」と言われて、少し凹んだ鳥日です。皆様お元気ですか?

鳥日を始めて、早いもので来月で丸7年になります。スゲー!まあ内数年は更新が年3回とかでしたがそれにしてもよく続いたものです。

そんな初期の鳥日の事がわかるバックナンバーがまとめ終わったので、公開したいと思います。1999年11月〜2001年12月までの鳥日が読むことができます。

あーこんなことあったな、あんなことあったな、と自分で読んでても懐かしいですよ。

昔の鳥日を知っている方も、知らない方も読んでみてくださいな。デザインはまったく変わって、テキストだけですが、そこらへんはご勘弁を。

こちらからどうぞ。右下のメニューからもいけます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/40

コメント (7)

乙です。 モサ茶ドゾ(´ω`)つ旦~  これからも程々にがんがってください。
ストヤノフのシュートを大分の選手がPAでハンドで止めたことについても取り上げてください。
>高松がPKじゃなくて、巻がPKなのが納得いかん   らしいのでぜひ高松のも検証してください
 トリサポ歴1年です。1999年からのトリニータのレポ読みました。こんなゆるーいJ2での戦歴を見ていたら、古豪トリサポの打たれ強さ(しぶとさ?)に納得!! 鳥日さんのツンデレ大好きです。今後の活躍に期待しています。
バックナンバー待ってました。女性インタビュアーの目の前で堂々と股間をいじってた若くてシャープな俺王様のUPも待ってます。
懐かしい記事がいっぱいですね。 石崎監督の解任の際に、掲示板で監督直々の書き込みを見て涙が出た事を思い出しました。 J2時代の環境を思い出す記事も楽しく読ませて頂きました。 今後の更新を楽しみにしています。
巻の記事では捏造との謗りを受けた鳥日さんですが、これらの過去記事を知っている僕らにはあの記事も(半ば感情移入しながら)笑って読めるというもの・・・とか思いながら読み返してたら、鳥日さんご自身で捏造と認めてる箇所を発見。鳥日新聞は由緒正しき捏造サイトです(違

コメントを投稿