« 亜土夢に続け!! | メイン | 香港リーグ終了のお知らせ »

エルゴラの夢生評とサカダイの滝ニ記事

エルゴラの携帯サイトの高円宮杯ベストイレブンに夢生(辞書登録完了)が選ばれていました。
以下エルゴラ評。

MF 金崎夢生 (滝川第二3年)

強さの進化形
よく礼節を知る好青年だが、その裏に明確な「芯」や「プライド」を感じさせてくれる。今年の滝川第二は夏を越えて彼のチームになった。攻撃を作り、相手のキーマンを潰し、ゴールを演出する。大会MVPを選ぶなら彼を推す人がもっとも多いだろう。
べた褒めですよ!
いいの? エルゴラ信じちゃっていいの? 浦本みたいにならない?(浦本はある意味期待通り)

また「高円宮杯金言録」の中では

(準決勝後、最終学年ということに) 3年生28人、縁があって集まった奴らが3年間毎日練習して、みんなでいろいろ悔しい思いもして…だから頑張れる
となかなか泣かせる一言を。

体も強く、心も真っ直ぐ、プレーもいい。
これにシャムスカの指導とクルスのフィジカルトレーニング、大分のサッカーに打ち込める環境が加われば、将来は日本を代表するボランチになるかもしれません。
マジで大分を選んだのは大正解かも。


さらにサカダイ865号の高円宮杯レポートには、優勝を喜ぶ滝ニイレブンの中に夢生の姿がありました。
鳥日的にはなかなか好印象のルックスです。

さて、どれが夢生でしょう?

takini.jpg

答えは彼。

takini.jpg

本日の格言

名は体を現さない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿