« はーいやべっち!! | メイン | ビシッとキメた司☆キュン »

夢生加入正式発表

滝二のMF金崎夢生の加入が正式発表されましたね。

大分、滝川二MF金崎と仮契約(日刊九州)
滝川第二高校 金崎夢生選手 新加入内定のお知らせ(オフィシャル)

オフィシャルの中の人はものすごい期待してるのか「将来大分トリニータの中心選手として期待される逸材」とまで書いてます。早くも松橋フラグが立ちました。自動的にこれからの6年間は毎年「今年は勝負の年」となるので、くじけずにがんばってください。

ところで日刊九州の写真と、前回のエントリーで載せた写真が、あまりにも違う件については、サカダイの写真がたまたままずかったのか、日刊の写真が奇跡の一枚かどちらなんでしょう?

これを確認するためにも、ぜひ冬の選手権に出場して、高校二冠を目指してもらしたいもんのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿