« ペーター(羊飼い)が見事なゴールを決めてU-19日本快勝! | メイン | 仏グルノーブル、司☆キュン獲得で腐女子チームまっしぐら »

アフェリエイトで新発見

「お小遣いがほしいから」という中学生のアルバイトのような理由でアフェリエイトをいっぱい張っている鳥日ですが、ただ張るだけなのもあれなので、売れる売れないに関係なくおもしろそうなアイテムや、単純に自分が今ほしい物を探してペタペタと張ったりしています。コタツとか。(買うのあきらめたからはずしました)

んで、さっきもアマゾンでなにかよさげなものはないかと探していたのですよ。まあ一応サッカー系のサイトなので、「サッカー」とか「フットボール」とかで検索したりするわけですよ。

AV業界で働く美人さん対抗(生)脱衣サッカー
AV業界で働く美人さん対抗(生)脱衣サッカー

やべえ超見てえ



女子校生部活日誌 EPISODE.5 サッカー部編
女子校生部活日誌 EPISODE.5 サッカー部編
↑どっちかというと実用的っぽいやつ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/61

コメント (2)

え〜! 全部自分でまず試してるんじゃないの〜。 がっかりですよー。選手交代ボードなんて普通のひとはどう使うの! でも本当はここを見るのがちょっと楽しみ。買わないけど
きもすぎだからー サッカーなめんな !!!!

コメントを投稿