« J1優勝決定は最終節へ! | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

陽はまた昇る!

世界のみんながちょっとずつ勇気を分けてくれたおかげで、石崎信弘こと、ノブISHIZAKIが見事男になりました!

柏レイソルの選手、スタッフ、関係者、そして何よりもサポーターの皆様に、心から、本当に心からおめでとうと言いたいと思います!

これで銅メダルコレクターも返上です!沈んだ太陽を再び昇らせた奇跡の男としてJ1に挑戦ですよ!

スタジアムでのインタビューに応えた後、サポに挨拶に行くノブをみつけた巌が、満面の笑みでノブに駆け寄ってきてタックルしたシーンでご飯3杯はいけちゃうくらいジーンとしました。いや、本当におめでとう。くどいようだけどおめでとう。

ちなみにわれらが大分は最終戦を見事敗戦で終え、8位に終わり賞金まで逃すという有終の美を飾りました。しかし、ジャストシャムスカ目標順位ってのはすごいですね。シャムたん来年もよろしく。

ところで、昇格がかかった試合には駆けつける所存ですとのたまっていた鳥日ですが、本日は自宅でテレビ観戦いたしました。昇格が決まった瞬間に切腹倶楽部の青田さんから電話がかかってきましたよ。現地にいなくて申し訳ない。

お財布の状態も芳しくなかったのが主要因ですが、昇格は入れ替え戦で決まると思ったんですよね。まさか神戸が仙台に負けるとは…、今日のJ1、J2の全試合を通じてのMVPは平瀬の決定力で決まり!

まあそれだけじゃなくて、今日は絶対はずせない用事があったんですよね…申し訳ない。

だって我が家にスタンハンセンが来る日だったんだもん。
DSCN0352.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/72

コメント (7)

  _, ._ ( ゚ Д゚)
ノブリンも山根もおめでとう!(あと瀬戸とかピントとかも) 正直酉の試合よりこっちが気になってしょうがなかった。
ども、おひさしです。 バスで移動中のノブリンと電話で話したよ。 「ありがとう。6,7年かかったからな。99年から長かったなぁ。ようやくじゃ。」 ちなみに来期のキャンプは鹿児島だそうです。 鳥日さん、一緒にいきません?運転手してくらさい。
をい
山根選手の口癖(日刊スポーツより) 「あの人はのろわれている。おれが助ける」 笑わせる要素と泣かせる要素を兼ね備えた至言ですなぁ。
なんだよホーム柏戦でノブリン&巌祭り開催か!?と思わせておいて、鳥日さんまた1年くらい引き蘢るんじゃね?
鳥日新聞の常連にとっては「悲願」とも言える石崎監督のJ1昇格達成。 ホントここまで長かったですね・・・(ToT) 来期は日立台に参戦したいと思います。 (頼むから柏の葉はカンベンです)

コメントを投稿