« 本日のMVPは小笠原 | メイン | 章太、代表デビューお預け »

章太、A代表初選出!!

章太代表初選出!

きたきたきましたよおおおおおおお。
予備登録止まりだった章太がついにA代表に初選出されました!

ついに大分2トップがA代表で実現!
と思ったら、高松は選出されませんでした…
未確認ですが、持病の腰を痛めたようです('A`)
今日の試合の途中交代の理由はこれだったのか…

代表の大分2トップの夢は延期となりましたが、章太にはぜひペルーディフェンスを切り裂いて欲しいものです。

あと、高松の代理で、選出FWでは唯一今シーズン全4試合無得点の千葉の巻選手が追加選出されたそうですよ。

あ、すいません今シーズンだけでなく、現在公式戦17試合連続1464分連続ノーゴール更新中だそうです。失礼しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/85

コメント (34)

高松の代理ってことはないと思いますよ。 頭大丈夫ですか?
得点ばっか見てるなら松橋だって同じだろうに
気の効いたコメントを残せないお客さん達もかぼすドリンクドゾ つ目
巻が先発は…はないでしょ 多分
今更の話ですが。。。 オシムはインタビューで 「FWに求められるのは得点だけではない」と はっきり言っていますね。
代表には師匠のようにDFWが必要ですからねw 普通に高原、巻の2トップでしょ。
自分の書いた内容が,仮にもこの伝説的ネタサイトのコメント欄にふさわしいものかどうか,もうちょっと逡巡してから投稿ボタンを押せばいいのになあ・・
大分地方限定の伝説的ネタサイトでしょ まあ、「サイトにふさわしい」とか言ってる時点でどうかと思うが
大分地方限定の伝説的ネタサイトでしょ まあ、「サイトにふさわしい」とか言ってる時点でどうかと思うが
巻の内容は事実だけに指摘されても仕方ないと思うが。
嬉々としてリンク貼ってる サポティスタが痛いだけでしょ。
玉田の時は散々師匠ネタにしていたジェフサポにイヌゲノム。 巻の師匠記録にはスルースルー。
巻はオシム言うところの水を運ぶ選手だとわからないのか? ニワカはサッカーに関してコメントするな。
昔からこのサイトは変な犬サポにマークされてますよね。
そうですよ。巻が高松の代理なんて失礼ですよ。 ただの判官びいきなだけですから・・
他人と貶めて楽しいですか? そうですか。楽しいですか。 ならいいです。
いけね。噛んじゃった。
別に千葉サポじゃないけど、このような悪意のある表現は下品だ。こいつの程度が知れる。 攻撃的な選手だけではサッカーは成り立たない。 オシムの経歴がそれらを体現している。 こういう馬鹿はだいたいジーコ信者w
オシム教信者乙
すみません、ここ数日夜のノーゴールなんですがどうしたらいいでしょう
ネタにマジレス サカヲタきんもー☆
「鳥日の管理人ぶっ殺す!」って書いたとして、 「いや、どうせネタサイトに書き込んだことだからw」で済みますか? 済まないでしょう。 「ネタサイト」であることを免罪符に好き勝手書いてんじゃないよ。
いつまで粘着してるつもり? 巻の無得点は事実だろ。受け止めろよ。 アホちゃうか?
管理人乙。受け止めてるよ。無得点の何が悪いの?
巻誠一子消えろよ いい加減ウゼェ
さてその巻さんが先制点を決めました でも俺は夜のゴールができなさそうです
うざいのはここの管理人ですよボケカスアホンダラ
粘着キンモー☆
「匿名」ってもしや匿名係長只野仁ってことですか?ぜんぜん面白くないですよ。
ところで、このたびは数々の無礼な発言失礼いたしました。ここは縁起サイトだったんですね。おかげで得点できました。今後ともぜひとも巻選手のこといじってください。よろしくお願いいたします。
結果、巻が得点したということですな(ゲラゲラ
久々に来たら、なんかネタにスルー出来ないひたすら痛いのが粘着してたんだな。 …鳥日、乙。
間違えるといけないので、ネタサイトって書いといてくださいね。
空気の読めない方々が粘着しているサイトはここですか?

コメントを投稿