« 章太、A代表初選出!! | メイン | 政見放送 »

章太、代表デビューお預け

本日行われたキリンカップペルー戦は、セットプレーからの巻、高原の2得点で日本が快勝いたしました。

初A代表に選出された我らが松橋章太は結局出場せず、残念なことに初キャップはお預けとなりました。

しかし大分の選手が出ないと代表の試合もあまり面白くないですねえ。後半からネット見てて、高原のゴールシーン見逃しちゃったよ。でも28日の五輪予選では、おそらく周作が出ると思うので楽しめそうです。

なお、巻選手が更新していた連続ノーゴール記録は残念なことに1482分(17試合連続)でストップしてしまいました。一応、Jリーグ記録は更新したものの、1790分(46試合連続)ノーゴールの世界記録保持者、鈴木師匠に遠く及ばない数字に、「期待していただけにがっかりした」「しょせん巻ではこの程度」と関係者は落胆の色を隠せない模様です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿