« 恐るべき大分の呪い | メイン | 僕の考えた日本代表2007 »

ノルウェーにはいなかった

フマキッズこども研究所 蚊に関する質問

2chで拾いました。10歳や8歳と並んで質問する32歳のノルウェー代表。素敵すぎ。

さすがに最年長だろうと思っていたら、蚊の質問部門では4位でした。ヨンセンだけに。
ゴールだけでなくツボも外しませんね、すごい外人です。

ちなみにヨンセンさん以上の高年齢ベスト3のご質問は、「蚊にさされた息子の全身が真っ赤に晴れ上がった」が一件。「エイズは蚊を媒介にして伝染しますか?」が2件と、洒落にならない具合もトップレベルでした。

というわけで、けっこうサボってましたが、ぼちぼち鳥日も開幕しようと思います。今期もよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/82

コメント (1)

ヨンセンww

コメントを投稿