« 章太、代表デビューお預け | メイン | スパイダーマン3公開記念 »

政見放送

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
元ネタ:外山恒一氏政見放送・テキスト起こし
http://mellowmoon.blog93.fc2.com/blog-entry-31.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日本代表ペルー戦後の川淵氏のコメント
http://news.livedoor.com/article/detail/3093659/
この発言を受けて、協会会長に立候補した方の政見放送があった模様です。
放送内容を書き起こしましたので、ご覧ください。


fukaya_seiken.jpg

日本代表候補 深谷友基 24歳
阪南大学から大分トリニータ入団を出発点に
異端的外国人FW暗殺活動家となり
いまどき 鬼畜系DFとして 2シーズン投入され
現在に至るも反体制サッカー人




では続いて 深谷友基さんの政見放送です






有権者諸君!私が深谷友基である!
諸君!この国の協会は最悪だ!
ピチピチ感だとかしゃかりきだとか
私はそんなことには一切興味がない!

あれこれ小細工して問題が解決するような、
もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
こんな協会はもう見捨てるしかないんだ、
こんな協会はもう滅ぼせ!

私には、建設的なプレーなんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、外国人FWをぶち壊すことだ!

諸君!私は電通を軽蔑している!
この下らないサッカー報道を!そのシステムを!
支えてきたのは電通に他ならないからだ!
正確に言えば、電通の好きなスター選手は、私の敵だ!

私は、諸君の中の鬼畜系DFに呼びかけている!
鬼畜系DFの諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない!
奴ら電通はやりたい放題だ!
我々鬼畜系DFが、いよいよもって生きにくい
選考システムが作られようとしている!

鬼畜系DFの諸君!カップ戦で何かが変わると思ったら大間違いだ!
所詮カップ戦なんか、スター選手のお祭に過ぎない!
我々鬼畜系DFにとってカップ戦ほど馬鹿馬鹿しいものはない!
短期決戦で決めれば、勢いのある選手が目立つに決まってるじゃないか!

じゃあどうして立候補しているのか?
その話は、長くなるから、私のプレーを見てくれ!
私が審判にもらうカードは二種類あるから、どちらも見逃さないように!

私は、この協会の、鬼畜系DFに対する迫害にもう我慢ならない!
鬼畜系DFの諸君!電通を説得することなど出来ない!
奴ら電通は、我々鬼畜系DFの声に耳を傾けることはない!
奴ら電通が支配する、こんな下らない代表は、
もはや滅ぼす以外にない!

招集なんかいくらやったって無駄だ!
今進められている様々の招集は、
どうせ全部全て奴ら電通のための招集じゃないか!
我々鬼畜系DFは、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない!

我々鬼畜系DFはもうこんな協会に何も望まない!
我々鬼畜系DFに残された選択肢はただ一つ!
こんな協会はもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはや協会転覆しかない!

鬼畜系DFの諸君!これを機会に、
協会転覆の恐ろしーい陰謀を、共に進めていこうではないか!
私のシャイニング・ヘッドが受信アンテナになっているから、
リーグ期間中でも、終わってからでもかまわない!
私に一本毒電波を送ってくれ!
勿論、出場歴のないユースの諸君や、
プレーヤー以外の諸君でもかまわない!
我々鬼畜系DFには、招集なんか元々全然関係ないんだから!

最後に、一応言っておく!
私が日本代表に選出されたら、
奴らはビビる!!
私もビビる!!

深谷友基に悪意の一コールを、
深谷友基にやけっぱちの一コールを!
じゃなきゃ九石ドームなんか行くな、
どうせカップ戦じゃ何も変わらないんだよ!!






大分トリニータ 深谷友基さんの政見放送でした

[ 鳥日特派員外電 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/87

コメント (5)

ちょwwwwwぶっとびすぎ 写真怖いよ
我ながらなかなかうまく合成できたと思ってたんですがw 特派員はさすがですね。ネタ外しません。
鳥日さんに取り上げられた選手に悪いことが起こる法則がある気がするので、鳥日さんはお祓いを!
深谷wwww同点ゴルwwwwww やべぇwwwwwwwww
深谷選手、怒らないかな?! 強さあり!速さあり!運動量あり!愛嬌あり! むちゃくちゃいい選手!少なくとも坪井よりいいと思うけど。 こんな選手を、うちのクラブは練習生扱いのまま、 放出したかと思うと、悔しくて悔しくて!

コメントを投稿