« 深谷日本代表候補選出も、大在西小学校校長から辞退要請か!? | メイン | 予告 »

深谷の大在西小学校の呪い?

オシムにリストアップされているとの報道があった深谷ですが、J2太郎でおなじみのふっとぼうずさんによると、「リストアップはされているとの事だが、そこまで話は進んでいない」との事。

深谷自身も

ちなみに本人に聞いてみたが「パスポートは手元にありますよ。代表に招集されたら大学選抜以来ですかね。ちなみに有効期限切れてます」と笑っていた。それってパスポート持っていることにならないし。

というく状況らしいです。ちなみに大分からリストアップされてるのは、高松、松橋、三木、深谷、高橋だそうで、オシムの方向性がはっきりわかる選び方ですね。

ネモネモ…。・゚・(ノД`)・゚・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿