« 深谷の大在西小学校の呪い? | メイン | 千葉戦動画 »

予告

アウェー3連戦全試合ネット中継と思っていたら、その次の熊本開催のホームゲームまでネット中継で、もうこれトリニータ専用チャンネルとかわんなくね?と思ってる鳥日新聞です。お元気ですか?

そんなトリニータ専用チャンネルことShowtimeのJ'sGOAL TV プレミアムで中継される、本日の千葉戦ですが、可能であれば、ハーフタイムにでも前半のダイジェスト、試合後に後半のダイジェストでもアップしようと思ってます。

諸事情によりできなくなるかもしれないですが、ネット中継が見れない人はチェックしてみてくださいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/37

コメント (1)

鳥日が頼りです。

コメントを投稿