« 予告 | メイン | 訳がわかるのはジョージだけ »

千葉戦動画

ただいまエンコ中…

-------

前半ダイジェスト

酉ロダにアップしましたよ。YouTubeはちょいとお待ちを
http://triloader.selfip.com:81/tl/triloader.html
pass : torinichi

-------

YouTubeアップ完了

-------

後半

途中ですが高松ゴールまで
http://triloader.selfip.com:81/tl/triloader.html
pass : torinichi

後半全部(上の内容込)
http://triloader.selfip.com:81/tl/triloader.html
pass : torinichi

-------

高松がPKじゃなくて、巻がPKなのが納得いかん

YouTubeアップ完了

-------

けっこう時間かかりますね(´・ω・`)
これじゃ19:00開始の試合だと、Jリーグタイムの方が動画早いなぁ…

次回の開催は未定という事で

-------
いまPKシーンをじっくり見返したんですが、
巻は勝手にこけているだけですね。
その後のしてやったり顔が本当にムカつきますね!

とりあえずジョージは眼科行け。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/38

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 千葉戦動画:

» トリニータサポーターリングvol.6 送信元 大分活性化宣言!
今週も5位に手が届く位置で迎えたJ1第25節、千葉戦。 アウェイという厳しい環境の中ですが、前節の好調を維持したまま、いまだ何故か勝ち星... [詳しくはこちら]

コメント (15)

動画見ました、微妙ですね、深谷が押したようにも見えますし明かな誤審というわけでもなさそうです。高松のはGKに倒されたんでしょうか?
そこまでひどい誤審じゃないじゃん。 被害妄想強すぎですよ。
誤審ではないね。何度みても。
鳥日さん貴方の意見は正しい。明らかなミスジャッジ。深谷のファールはとられても仕方ない。が、高松へのファールも当然とられてしかるべき。好ゲームだっただけに残念。
深谷のは仕方ない。あれはPKかと。 高松のは、あれ、犬の選手は押してないから、足が出ていたかどうか分かれ目じゃないだろうか。GKのチャージとみなして、GK有利で流したんだとは思うけど・・。
悔しいけど、あれはPKですよ。 深谷が悪い。ちゃんと巻だけ見てればいいのにボールを追うから。完全に押し倒してます。 倒れた後の巻の顔がムカつくってとこは同感です。
動画見させて頂きました。ありがとうございましたPKの判定は微妙ですね。流してもいいような気もするけど、深谷が巻を押し倒しているようにも見えます。 しかしシャムスカがあれだけ抗議してるんですよね。。。フクアリに行ってた知人も全体的に千葉よりのジャッジだったと言ってました。。。
高松のシーンはそもそもオフサイドだし、勝手につまずいてこけてるだけじゃん。 こけるタイミングが早すぎるし。 本来なら、シミュで黄紙2枚目で退場だよ。 ストヤノフのシュートをDFがクリアしたのもハンド。 どんだけ審判に見逃してもらってるんだ? 「巻は勝手にこけているだけですね。」← 勝手にこけただけで、なんで深谷もこける? 眼科に行くのはあんたのほうでしょうが。
ここにも犬サポが来てますね 後ろめたいからかw
ここにも犬サポが来てますね 後ろめたいからかw
残念ながら普通にPKですね。 これPKじゃないと思うのは大分サポだけだと思います。 身びいきのしすぎは自分の首をしめることになりますよ。
>その後のしてやったり顔が本当にムカつきますね! 後半40分に同点の状態でPK貰って笑顔にならない選手いないんじゃないですかね?笑 判定にはかなり疑問が残りますが。 高松は3人に体寄せられてたら明らかに抜けられる状況じゃないとなかなかファールもらえないんじゃないでしょうか… なんか犬臭いですね。
何回見ても高松のはシミュですね。倒れるタイミング早すぎだし、倒れ方下手だし。あれは自分で勝手にじん帯やったときの倒れ方ですよ。
高松さんも「巧」もらえるように頑張ってください。
巻選手に情けないボールの取られ方をした22番のDFの選手はなぜ顔を押さえて倒れたのですか?全然顔には何も当たってませんよ。映像に何も当たっていないことがはっきりと映っています。ちょっとマリーシアすぎますよ。

コメントを投稿