« 祝!U-20ワールドカップ出場決定! | メイン | 秋の風物詩 »

いつでもウエルカム

前エントリーのコメントと、「サッカー界一、吹っ切れたアフェリエイトを貼るサイト」こと切腹倶楽部にて衝撃の事実を知りました。

それはフリーのサッカーライターの方々が参加する、タイトルは定食なのに、参加するメンバーの定職は無い事で有名なブログ、フットボール定食の「右曲がりのダンディー」こと江藤さんのエントリーにて、鳥日終身栄誉監督・石崎信弘氏の、神戸戦に向けての一言です。

○石崎信弘監督

細かい所は選手に任せている。オカにしても巌にしてもわかってくれているのでね。
勝たなければね。
神戸はパクと、三浦アツのFKには注意したいね。
とにかくもう3位はいいよ。まだ5試合。勝ち点で言うと15点ある。
神戸や横浜FCに比べるとうちは若い。あたふたしてしまうところはあると思う。
今年はケガが多かったね。練習は軽めにしてるんだけど難しいところだよ。

最近「鳥日(新聞)」ってまだやってるの? 俺王とか懐かしいね(笑)。


勝手に終わらせるなよ!ノブ!

と、とりあえず逆切れしてみましたが、この言葉は本当に、本当に、心の底からうれしかったです!!!
あああ、覚えててくれたんだあ!ノブ!僕はここにいるよ!あなたの笑顔はまぶたを閉じればいつでも目に浮かびますよ!目尻のシワも、ジャージをズボンに入れる姿も昨日のように思い出せますよ!

鳥日的には、今こそシャムスカ大佐に心酔していますが、「ノブと大佐、どっちか選べ」と神様に言われたら、コンマ1秒も迷わずに「石崎信弘さんに全部!」ですから!たとえ三択でも竹下景子になんか掛けませんよ!いつでも帰ってきてください。サポ全員が反対しても俺だけは空港に迎えに行きます!

今年のJ2も大混戦。J2乱れる時、石崎信弘ありの本領発揮中ですが、柏の昇格がかかった試合には、ぜひ鳥日も参戦したいと思っています!お金があれば!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/64

この一覧は、次のエントリーを参照しています: いつでもウエルカム:

» とらたぬ 送信元 切腹倶楽部BLOG
御冥福をお祈りします。 さて、「サッカー界一、物欲に満ちたアフェリエイトを貼るサイト」こと鳥日新聞さんからトラックバックを戴きました。あ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

このまま3位で福岡と入れ替え戦することになったら、みんなで博多の森に行って石崎祭りやろうぜ。
博多ノブリン祭り、良いね〜♪ お土産は、北斗でw

コメントを投稿