« 仏グルノーブル、司☆キュン獲得で腐女子チームまっしぐら | メイン | いつでもウエルカム »

祝!U-20ワールドカップ出場決定!

司☆キュン!洋平!ペーター(森重)!おめでとおおおお!

いやー相変わらず某テレビ局の衛星放送でしか中継がないので、NHK-BSでの録画放送をたったいま見終わりました。祝!U-19日本代表、ワールドカップ出場!ですよ!いやーすばらしい。

サウジのミドルは怖かったのですが、言っちゃうとミドル以外の攻撃は迫力もなく、実力的には日本の方が一枚上といった感じでしたね。通常の審判であれば、サウジに与えたPKはまず取らないし、相手キーパーがエリア外で手を使って青木を倒したプレーは最低でも一発レッドですよ。まったくオイルマネーって怖いですね!

ペーターは時間稼ぎ要員でしたが、洋平は落ち着いた守備で貢献し、司☆キュンはまさに中盤のダイナモとして大活躍。大きな見せ場はなかったですが、チームに一番貢献していたんではないでしょうか。

しかし、チームの雰囲気を見ていて思ったのですが、司☆キュンはこのカテゴリーでは学年が一番上というのもあって、ちょっとお兄さんっぽい感じでしたね。インタビューもいつも以上にしっかりとした受け答えで、チームを引っ張る立場にいる自覚を感じました。たのもしい!

いよいよ次は韓国戦。ここまできたら優勝を目指してもらいたい!キムチマネーに負けずにがんばれ!日本!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/63

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 祝!U-20ワールドカップ出場決定!:

» ノブリンは忘れない 送信元 切腹倶楽部BLOG
かねてより、フランサコンテンツの存在等で青田的評価の高いフットボール定食さんが本日付で"柏レイソル、神戸戦に向けて"なる記事を更新して... [詳しくはこちら]

コメント (4)

○石崎信弘監督  最近「鳥日(新聞)」ってまだやってるの? 俺王とか懐かしいね(笑)。
('д')!!
すげぇ
今年こそ昇格してくれよいいかげん 。・゚・つД`)・゚・。ノブリン

コメントを投稿