« いつでもウエルカム | メイン | 高松A代表初選出!! »

秋の風物詩

「本当に貼りたいアフェリは貼ってないサッカーサイト」こと切腹倶楽部の青田殿から「物欲アフェリ野郎」の称号をいただいたので、今マジで欲しい物を貼ってみました。誰か買ってください。特に高額商品。

さて、その日立会系石崎組ですが、本日は楽天会系神戸組との最後の直接抗争の日。
血で血を洗う戦いから最後はディエゴの鉛玉が神戸ゴールに突き刺さりの3-4の劇勝!
横浜が東京Vに破れたため、J2は4節を残して

神戸 84
横浜 83
木白 82

という結果になりました。

この結果結果を見て「あーもう秋も終わりだね」という感想しかもてない人は大分サポ確定です。
あまりにも見慣れた光景、あまりにも見慣れた数字。勝ち点差1なんて、日常茶飯事。
こうなる事はノブ石崎が柏の監督になった時からすでに予定されていた事ですから、別に感動はありません。

切腹倶楽部の青田さんは

(資金的に一番厳しい)11月26日(日)、第51節札幌戦(日立台)で決めたいと思いますので鳥日さんには旅支度(資金調達)を宜しくお願いします。

と言ってますが、まだまだノブの臣民になり切れてない事甚だしいですね。

ノブが監督な以上、昇格は最速でも最終節・12月2日の湘南戦です!

この日か入れ替え戦第2戦の12月9日を見込んでおけば大丈夫です。間違いありません。
ですので青田さんの方こそ、お金とスケジュールの準備をしておかないとヤバイですよ、とご注進申し上げます。ご注進ついでにまた文字化けのトラックバックも送っておきました。

まあそれ以上に俺の金とスケジュールがヤバイ事に変わりはない訳ですが。
万枚出ないかな…。

ちなみに、本日九石で行われた、我らがシャムスカと11人の優しい日本人vs名古屋の試合は、「はいはいワロスワロス」といった感じで0-1で終わりました。優しさ満載の決定力にため息しか出ませんね。気合い見せろ、気合い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torinichi.s1.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/65

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 秋の風物詩:

» ゴツい恩返し 送信元 切腹倶楽部BLOG
鬼神モードの清水健太の前に、フランサ・小林亮・山下他全て阻止される。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ そして後半37分... [詳しくはこちら]

» 誘い 送信元 切腹倶楽部BLOG
今更ながら預言的中。(((;-д- )= ノブが監督な以上、昇格は最速でも最終節・12月2日の湘南戦です! この日か入れ替え戦第2戦の12月9日を... [詳しくはこちら]

コメントを投稿